幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

認証システムの名前

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何か急に暑くなりましたね、もう3月なのに4月下旬の暖かさですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

認証システムの名前を間違って入れてしまった。

まぁ読めないことはないのですけど。ちょっと無理がある感じなのですよね。

取れればそれで良いので、良いのですけどね。本当に色々あってアレなのですよね

 

今日は色々予定があるけどね。お金も無いので本当に厳しいのですよね。

試験費用も返ってくるとは言え、三ヶ月後だからですね。だから厳しいのですよね。

 

今はお金が有るから良いのですけどね。段々アレになってくるのですよね。

資格取ればどうにかなるかな?とか思って居るので。

 

未来視では私は仕事をしていると言うビジョンが見えているみたいですけどね。

私は動画製作もして、お金を手に入れたいと思っているのですよね。

 

凄いと思わせるような動画を作りたいなとか思って居るのですよね。

まぁ動画製作の縁は残っているので、

それでどうにかするしか無いかなぁとか思っています。

 

まぁお金を払い込みに行って、振込用紙を銀行でゲットする必要があるので。

銀行タスクが有るのですよね。

 

ほかにバスのアレを手に入れないと行けないのですよね。

まぁお金が有るから良いんですけどね

 

本当に色々あって困ったけどしょうがないのですよね。

 

 

方針を変更して、A型就労にチャレンジすることになりました。

その為に資格が必要なのですよね。

 

まぁ動画製作がメインで行ければ良いのですけどね。

まだまだ諦めてはいないのですよね。

出来れば副業で動画編集をして行きたいなぁとか思って居るのですよね。

 

アフターエフェクトを使って動画を作りたいなと言う目的はまだ有るのです。

まぁプリミアプロも契約してどうにかしていきたいなとか思って居るのです。

 

そう言えばAdobeアカウントのお金が33%来月から上がってくるのですけどね。

それを受け入れるしかないのですよね。

 

去年は運良くスプリングセールがあったので33%オフで購入できたけど。

今はセールをしていないのですよね。

 

だから高いAdobe税を払わないと行けないのですよね。

 

まぁしょうが無いけど仕事にならないのですよね。

 

 

話は変わります。

キャスのブログ記事を全部削除しました。

本当に色々あってアレなのですけどね。

妄想が広がってどうしようも無かったのですよね。

 

本当に色々あって自分で居ることが確認出来無いのですよね。

自我障害だと思うのですけどね。

 

私は自分の意識が保てないことがあるみたいで。

そういう事になったりするみたいです

 

まぁ自我障害もそうだけど、もしかしたら本当に現実に影響を与えていたのかも?

と言う事がどうにかなっているのですよね。

 

 

纏め

資格を取りつつ動画の製作技術も向上していこうかなぁとか思って居るのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね