幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

妄想が広がる

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は暖かくなって良い感じになりましたね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

一旦ブログや、ネット活動を断捨離したいなとか思うようになった。

私はまた妄想が広がって色々あってアレなのですよね。

また全部の情報を消去したい気持ちが抑えきれないのですよね。

 

まぁ病状があんまり良くないのかも知れ無いけどね。そう言う事なのでアレなのです。

だからポッドキャストも全消ししてどうにかしたいのですよね。

 

何かやることが全部自分の妄想を広げているような感じがしてアレなのですよね。

だから妄想が落ち着くまで何とかしたいのですよ。

 

本当に困って居るのですけどね。またブログを削除したい気持ちが出ているのですよね。

この気持ちはどうにもならないのですよね。

 

 

話は変わるけど

自分の記事の著者名をメタタグで設定しているのですけど。

自分のブログはトップに表示されないのですよね。

 

まぁはてなブログのランキングが下がっているからそうなのかわからないけど

はてなのブログの方が上だったのですけどね。全然駄目になっているのですよね。

最近では検索しても表示されません。

 

非常に酷いですね。

 

まぁ私のチャンネルを勝手に使っている、動画投稿保存サイトの情報を

知りましたが、何故私のチャンネルを無題転載しているのか解りませんでした。

 

まぁ時折エゴサしてそう言うのを調べているのですよね。

そう言えば

私の仕事垢、フォロワーが来るのですけどね。

全部DMをしてくるのですよね。

もうDMがウザくて、やらないでくださいと書いたけど。

それでもDMが飛んで来そうで嫌なのですよね。

 

だからフォロバはしてないのですよね。

 

まぁ色々あるのでアレなのですけどね

 

 

話を変えます。

ずっと訪問看護受けなければいかないのでしょうか?

私は多分ずっと訪問看護を受けないといけ無い指示が出ているのだと思うのですけどね

もうレポートにする事を止めたのですよ

 

自分の事を分析することが出来たので。だからアレなのですよね。

まぁあの書類提出しても誰も気に止めないので、やらなくなったのですよ。

 

やはり先生は訪問看護が必要だと思っているのでしょうね

 

 

纏め

最近病状がよろしくないのですよね。妄想に飲み込まれそうになる

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね