幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ストレスの対処

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は曇っていて寒いです。何か色々あるのでアレですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私は今ストレスを受けて、どうしようも無い状態に追い込まれているのです。

最近幻聴が非常に悪いのですよね。多分入院させられそうですけどね。

 

入院させられたら本当に行くところが無くなるのですよね。

私は多分入院させられそうですけどね。でも入院したら出られないと言われているので。

その状態になる前に、休もうかなぁとか思って居るのです。

 

私は双極性障害を持って居るので、身体の調子が定期的に悪くなるのですよね。

頑張った分、休まないといけないのですよね。

そうしないと全然駄目なのですよね。

 

まぁ3日分くらい休みを取れば多分良くなるとは思うのですけどね。

この辛い気持ちは1週間分とか休まないと駄目なのですよね。

 

まぁ休まないと駄目なので、休まないといけないかなぁとか思って居るのですよね。

まぁまだやってはいないけどね。

 

ただ何でこの時期に辛いのがでてきたのかよく解りませんね。

まぁずっと頑張ってきたので、身体があんまり良くないのかも知れ無いのですよね。

 

嫁に言ったら多分休みなさいと言うはず。

 

双極性障害統合失調症のダブルだから。身体の調子が危なくなると。

本当に色々あるのですよね。

 

まぁ休めたら良いのですけどね。頑張って行かないといけないのですよね。

 

 

話を変えます

ネット機器の脆弱性をスキャンしたけど。今の所汚染されている機器はなかった。

でもTELNETポートがオープンになっている、機器はありましたね

でもウイルス感染はしてないみたいです。一応ルーターの下に入っているので

大丈夫かなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ機材更新をしないといけないけどね、お金が無いのですよね。

パソコンも機材更新をしたいのですよね。それも出来無いのですよね。

 

でも未来視では見えているので、多分買うとは思うけどね。

出来ればASUSのTUFシリーズが良いんですけどね。もの凄く耐性があるから。

 

まぁ私のマザーはTUFシリーズなのですけどね。全然壊れる気配が無いのですよね。

BSoDも起きないし。そう言う事なのですよね。

 

メモリが最低でも16GBないと、アフターエフェクトの動作に支障をきたすのです。

だからお金をかなり投入しないと行けないのですよね。

 

 

纏め

パソコンを更新したいなぁとか思って居るのです

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね