幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

発作が重なるとどうにもならない

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近梅も咲いて良い香りが漂っていますね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

昨日は幻聴発作と希死念慮発作が重なって非常に辛かった。

あと少しで錯乱状態に陥るところでした、錯乱したら、多分措置入院が待っているので。

二度と出てこられないのですよね。だから絶対それをすると行けないのですよね。

 

嫁には一言言うと心配してしまうので、難しいのですよね。

どうにかする方法を考えないと、でも本当に措置入院になったら、どうしようも無いのです

入院したら本当危ない事になるので、難しいのですよね。

 

まぁAmazonアカウントを切り替えて使う方法を教えておかないと行けないのですよね。

Gmailでどうにかするしか方法が無いのですよね。

 

まぁ追々伝えておくつもりです。

でも本当に昨日は厳しかったですね。

 

まぁストレスが重なったからしょうがないのでしょうけどね。

作業用パソコンに向かって座ると、それが起きるのですよね。

 

だから難しいのですよね。

 

 

話を変えます。

ワードとエクセルの勉強を再開しました。

 

これでどうにかなるとは思いますけどね。

今ワードは試験段階まで進んでいますが、まだエクセルがそこまで進んで居ません。

 

何故方向転換をしたかというと。

私もA型で働きたいからです。

 

でも先生の見立てだと、「就労は絶対に不可能」と診断しているので。

多分そういう事になっていくとは思うのですけどね

まぁA型で働かないと、個人的にアレなのですよね。そこから先もあるけどね。

私はそこから先は行きたく無いのですよね。

 

私は障害が重いので、一般就労したらその段階で、休めなくなるし。

集中力が続かないし、級な体調変化に追いつけないからですね。

 

段々レベルを上げていくしかないのですけどね。それが難しいところです。

一般就労したら、多分年金も2級から3級に落ちるのは確定しているので。

まぁ障害者雇用で行くならまだマシなのですけどね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

まぁでもそこら辺は交渉次第かなぁとか思って居るのですよね。

でも今居る作業所、私が多分一番お薬を飲んでいるのだと思います。

 

それで恐らくお薬があっても、症状が出てくるので、そこら辺難しいのですよね。

いくら障害者に慣れているからと言って、そこら辺の配慮はしてくれないのですよね。

普通にスペックがあるモノだと思われているのですよね。

 

まぁ双極性障害統合失調症のダブルだから結構厳しいのですよね。

この2つ無ければまだ何とかなりそうだけどね。

 

 

纏め

もう少しお薬の量を減らしたいけどね。難しいかな?

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね