幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

就労移行支援とデイケア

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降って寒いですね。暖房を付けています。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

就労移行支援での人間関係が難しい。

私はまだ敬称なのですけど、他の人はあだ名で呼ばれているので。

そこら辺アレなのですよね。やっぱり難しいのかなぁとか思って居るのです

 

私はそこら辺難しいと思っているのですよね。中々空気読まないし。

多分空気読めないって言われているはずです。

 

まぁ仕事は良いのだけどね。そこら辺どういう関係になるか解りません。

多分人間関係で悩むとか言われたので、多分そう言うのが有るのでしょうね。

 

本当に心を開くことが必要なのですけどね。それが難しいのですよね。

まぁしょうが無いのかなぁとか思うのですよね。

 

早退することも止めていかないといけないのですよね。

段々時間を掛けるようにしないといけ無いのですよね。

 

でも時間が無いので、そういう事になっているのですよね。

 

 

話を変えます

アンチウイルスソフトを月額課金する様になったのですよね。

まぁ更新忘れはないけどね。少しお金が掛かるので、どうしようも無いのです。

と言うか今お金が無いので、生活費に全投入しないといけ無いのですよね。

 

まぁ生活費に全投入でどうにかするしかないのですよね。

実際足りないし、どうしようも無いのですよね。

 

嫁が色々有るのでアレなのですよね。

私は節約したいから、出来るだけ止めて欲しいけどね。

 

それが十回行ったら10000円位なるからですね。全然足りないのに。

だから話しあって、色々するしか無いのですよね。

 

まぁ話しが有るので、どうなるか分からないけどね。

このまま続行か、デイケア卒業か、まぁ私は予知では、デイケア卒業して居るので

 

多分そう言う感じになるとは思います。

もう行っても何も楽しい事無いし、スイッチは持って来んな、スマホも持って来んな

とかしか言われないので。もう行きたく無いのですよね。

 

薬を一ヵ月分くれたら良いのですけどね。

まぁそうなれば良いのですけどね

 

ずっと就労移行支援に行けたら良いのですけどね。

難しいのですよね。

 

まぁそう言う事なので、アレなのですよね。

 

 

纏め

デイケアを卒業して、就労移行支援に行きたい。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね