幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ミラティブが配信者クラスを導入した

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は寒かったですね。明日から春の陽気が来るらしいですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ミラティブが配信者クラスと言う仕組みを導入したのですよね。

一昨日から、それが有るのですよね。

多分本当に配信者と視聴者の人数が減っているから慌てて実装したのでしょう。

何故ならマンスリーランキングシステムを大幅に見直すと言っているので。

折角作ったそのシステムまた変えるの?と思うのですよね。

 

大体そう言う設計で作ったのですよね。まぁ朝令暮改なのだけどさ。

ミラティブ運営自体が、「その条件は1人では達成出来ない無茶な条件」と

言っている以上、ああーその自覚はあったのですね。

 

まぁどっちにしろ配信者が居なくなって言っているのかもね。

そりゃあそうですよね。何も魅力が無いんだもん。

1000位以内に入るのが条件なので、なんでこう言う事になったのかなぁとか思う

 

ミラティブは資金を投入する余裕が無くなってしまったので、

多分このマンスリーランキングシステムを実装したのだと思うけど。

 

一部の人間しか得がないシステムにしたらそういう事になるのは解っていたこと。

まぁだからそういう事になるのですよね。

 

まぁ私はまだTwitchとかYoutubeとかで配信すれば良いと思っているので。

Youtubeに移行しようかなぁとか本気で思っているのですけどね。

 

何かCPUパワーが足りないので、中途半端なのですよね。

CPUが足りないのですよね。GPUも足りていないのですよね。

 

何かあれば良いのですけどね

流石にそういう事になるのです。

 

 

纏め

パソコンを新調して、配信が出来るようになりたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね