幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Twitterの運用

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の朝は冷えたですね、寒かったですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

Twitterの運用方針変更です。

表のメインアカウントの方針を変更して、

麻雀配信をメインにフォロワーを増やそうかな?

 

と思っているのですよね。だからプロフィールも

よく解りやすいように変更したのです

 

これで多分大丈夫だと思うのですよね。

後は話す内容を考えて行かないといけ無いのですよね。

どう見られたいか?それを考えながら行かないと行けないのですよね。

 

だからお勉強のことは、鍵垢に流すことにしました。

だって本当に言いたいことを要ってしまうと、興味が無くなるので。

 

まぁTwitterの運用方針変更でどうにかなるかな?と思いました。

だから勉強、仕事垢の運用を再開したのですよね。

まぁどんな人が入ってくるか解らないけどね

 

 

話を変えます。

私もしかしたら、お仕事を貰えるかも知れ無いのですよね。

だからワードとエクセルの資格勉強に打ち込むことにしたのです。

 

そして今年の前半の内にワードの資格取って、その後エクセルの資格を

取ろうかなとか思っているのですよね

 

データ入力のお仕事もしながら、A型作業所に行く感じにするのですよね。

だからTwitterの運用方針を変更したのです。

 

だってべらべら喋ったら危ないです。

 

私の身を守るためにも雑多垢から、普通のことを言うようにするのですよね。

まぁどっちかというと日常垢だから、日常垢と名乗っていますが。

 

まぁ色んな事を書いていくのを止めて、刺さるツイートをしていきたいですね。

フォロワーも減ったり増えたりしているのですよね。

 

とりあえず麻雀好きの人に刺さるような

ツイートをしていこうかなぁとか思うのですよね

 

まぁどんな風に見られたいかが大事になってくるとは思うのですよね。

そして3ツイートで判断されるので、プロフィールも情報量を減らしたのですよね。

 

好きなモノを羅列して、正直な好きなモノを書いたのですよね。

まぁまだ書き足りないけど、一応これで行ってみようかなぁとか思って居るのです。

 

 

話を変えます。

嫁がいるのがこんなに幸せなことになるとは思いもしなかったのですよ。

本当に病気の進行が遅くなった模様ですね。

 

病気が遅くなったのは、良い事ですね。

認知機能障害とかが進行していたのです。それがほぼ止まったのは、

やはり結婚したからだと思います。

 

多分進行して自分で自分の薬をコントロール出来無ければ。

本当に危なかったのですよね。

 

まぁ2級維持だったので、良かったけどね。

 

もしかしたら雇用契約をむすぶかも知れ無いし。そう言う事ですね。

 

 

纏め

雇用契約を結べば良いのかなぁとか思っているのですよね

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね