幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

PCの必要とされているスキル

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降っていて靴が濡れてしまいました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今必要なパソコンのスキルは、

3DオブジェクトとJavaの人材が不足して居るらしい

もの凄く給料が良いらしい。しかし思うのは、そこまでの高スペックの人は。

ここには来ないだろうと思ったのです。

 

それから就労移行支援のサービスを拡大すると言う話を聴きました。多分来月頃

話しが具体化すると思います。

 

まぁその話しを聞いて、働く場所が出来たら良いのになぁとか思っているのですよね。

私は障害者雇用じゃないと年金が落ちてしまうので、キツいのですよね。

 

働けない前提なので、そう言う事なのですよね。私は2級なのですよね。

だから一般就労すると年金が止まってしまう可能性があるのですよね。

 

まぁ一回貰ったら、止まることはないとか書いてあるけどね。

就労したら年金が止まると言う可能性があるので。本当にアレなのですよね。

 

 

まぁそれは良いのです。

でも一番幻滅したのは。

 

「お薬を一緒に減らしていきましょう」と言われたことですね。

 

だから困ってしまいました。

私は本物の統合失調症なので、精神障害を持っているって、そう言う配慮してくれる

と思っていたので、幻滅したのです。

 

統合失調症は、人によって色々有るので、難しいので、

よく言う薬の減薬は無理なのです。

 

私も統合失調症の薬を減らしてと言ってきた家族とは決別したし。

もうそういう事を言う人は信頼がないのですよね。

 

薬の減薬は医師にして貰わないと行けないのですよね。

それがアレなのですよね。本当に減薬は無理です。

 

体調が悪くなると、どうしようも無いのですよね。

そう言う事なのですよね。

 

 

話を変えます

ポータブルHDDを買って幸せになったのですよね。

 

本当にデータを持ち運びするのが良い感じになっているのですよね。

全部そう言うのをローカルで保存するよりも。環境を持ちだした方がいいのです

 

昔はそう言うアプリをダウンロードする事が出来たのですけれどね

今はどうなのかなぁとか思って居るのですよね。

 

そう言うサービス残っているのかなぁとか思って居るのですよね。

USBアップスとか言うサービスだったかなぁ。

 

数年前のサービスなので、どうなのかなとか思っているのですよね。

とりあえずデータを移行して、環境を持ちだした方が良いような気がします。

 

音楽も持って行って、聞いています。結構これだけで集中力が維持出来るのですよね

音楽を聴きながら作業をするので、ノイズレベルが下がるのですよね

 

 

纏め

ポータブルHDDは幸せになりました。良い買い物でした

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね