幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ミラティブがまた見直し

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の朝は凄く寒かったけど、いつの間にかパジャマを脱いでいました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ミラティブが反省しているみたい。

どうも配信者の数が少なくなったので、収入が激減したみたいですね。

案の定、今やっている1000人までの人にしかお金を送らないと言うのを

大幅に見直すと言うことをやるみたいですね。

 

まぁこの施策本当は配信者にお金を還元しないようにして、それで盛り上げよう

としていたのですけどね。流石にこれは度が過ぎましたね。

 

ミラティブ自身も「この条件は本人の努力だけではどうにもならない厳しい条件」

だと言うぐらいだから。本当にこれはユーザーが望んでいないことだったのです。

 

まぁ朝令暮改になってしまうと言う事は、配信者数が減ったのでしょうね。

まぁ減ると言えば減りますよね。まぁ運営もそれを見越して、

システムを開発したのだろうけど。

 

私の所には、17ライブでパフォーマーになりませんか?

と言うお知らせが来ましたからね

ミラティブから配信サイトを変えるところだったのですよね。

 

本当に色々有るのでアレなのですけどね

まぁ「配信者クラス」というシステムに変えるって、そんなにコロコロ変えたら

また余計に人が減るのではないのかなぁ?

 

これまでとは違う感じになるようにするって。

でもさぁギフトコードを名毎日配信者以上に配るって、

よっぽど人が減ったのだろうね。

 

まぁ新しいシステムがどうなるか見物ですね。

今は全然お金に変換できないシステムになっているし、3がつく日はポイント二倍も

終了したので、本当にアレだったのでしょうね。

 

配信者、ユーザー数共に大幅に減ってしまったのでしょう。

そうじゃなきゃ現行のシステムのまま行くはずだからですね。

 

本当に何がしたいのでしょうかね。所で何でタンブラーに公式ページを

置いているのかよく解らないのですよね。

 

普通はそう言うお知らせページは、

独自ドメインで運用するのが当たり前なのですけどね

 

そこら辺も考え方がおかしいのですよね。

 

 

それでは次の話をします。

簡単なシェイプレイヤーのモーショングラフィックを描けるようになったので。

これから本丸のプリミアプロを勉強して行きたいのですよね。

まずその為にデータ交換するための外付けポータブルHDDが必要なのですよね。

 

予算は確保出来るから良いのですけどね。

安いHDDを買うしか無いのですよね。出来れば6000円以内で買いたいのですよね

そこら辺は財布と相談ですけどね。今のまま行けば何とかなりそうですね。

 

今日は年金受給日なので、お金を使わないといけ無いのですよね。

どうにかなるとは思うのですけどね

 

そこら辺難しい判断をしないといけ無いのですよね。

 

 

纏め

外付けHDD買えるかな?まぁ仕事で使うから。アレなのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね