幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

スプラ3にサーモンランが搭載

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨で少し肌寒いです。良い感じになれば良いのですけどね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日任天堂ダイレクトがあって。

色々発表されたのですけどね。マザーシリーズが発表されて、良い感じになったのです

肝心のスプラ3はサーモンランが搭載されるみたいですね。

あれもしかしたら削除されるかなとか思っていたので、非常にいいですね。

多分サーモンランをどうにかやりたいって言う人も居たからですね。

 

クロノクロスも色々追加されて販売するのですよね。

もうゲームは任天堂スイッチという感じになりましたね、

ただ私はテレビモードで動かせないので、非常に困っているのですよね

何故ならテレビモードとテーブルモードでは処理能力が違うからですね。

 

やはりフルパワーで遊ぶには、ゲーミングモニターと同時に使うしか無いのですよね。

私が使って居る液晶には、HDMI入力がないので、難しいのですよね。

 

だからパネルを三枚欲しいのですよね。カラーキャリブレーション機能が付いた

液晶と、ゲーミング液晶が欲しいのですよね。

 

まぁその環境にするにはお金がかなり必要なのですよね。パソコン更新と合わせて

50万円くらい掛かるのですよね。まぁ宝くじが当たらないと無理ゲー。

 

少しずつ勉強用のパソコンを更新しないと駄目かなぁ

まぁ色々有るのでアレなのですよね。

 

 

話を変えます。

私のブログの文章は読みやすさに重きを置いているのですよね。

だからそんなに読みにくいって言う事は無いはずです。

 

まぁこの文章でも読みにくいって言う人も居るかも知れ無いけどね

何か一つの文に60文字しか書かないと言う約束をして居る人も居るみたいですね。

 

そして適切な改行も必要だというのですよね。

マイクロソフトのワードでブログを書いて居るけど。

文章校正が有るので、間違った文法とかしないで良いですよね

 

そう言えばATOKにモード切り替え機能が付いたみたいなのですよね。

普通のブログを書く文章と。ブログ以外の文章に書き分ける事が出来るように

なったみたいですね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

まだその機能を使ったことは無いのですけどね。

 

 

話を変えます

私は就労移行支援に行っているけどね。何か皆作業所って言うのですよね。

作業所じゃないよと言うのですけどね。みんなそう言う事を言っているのですよね。

私はそう言う感じでは無いので、非常に困っているけどね。

 

何か誤解を与えるので、そう言う事を触れ回っている人に色々言いたい。

 

と言うかデイケア、空気転換に来ているのに、任天堂スイッチをするな!とか

スマホを弄るな!とか本当に理不尽な要求が多すぎて本当に困るのですよね。

 

挙げ句の果てには弁当代300円に値上げしました。とか言ってきたのですよね。

当初の説明だと、国からデイケアの値段自体は400円くらい値上げしたのに。

食事加算を廃止したのですよね、だから値上げの分食事加算を取ったらいけ無いはず

なのに、食事代400円を徴収しようとして、非常に困ったのですよね。

 

まぁ利用者が激減して、200円で良いですとなったはずなのに。

弁当代は420円なのに、段々値上げしてきて300円なのですよね。

 

600円の弁当には見えないのですよね。それで弁当屋のホームページを見たら

420円なので値上げをしているって言うのは嘘なのですよね。

 

運営は嘘を付いているのですよね。

だから私は行かないようになったのですよね。

スマホの禁止はハッキリ言ってやりすぎだと思いました。

本当にやりすぎだと思います。私はTwitterするのが非常に好きなので。

ゲームも禁止、スマホも禁止って何をしに行くのかな?と思ったのですよね。

しかも7700円くらい払って、その罰ゲームですよ。信じられない。

 

だから私はデイケアにかなり不満を感じているのですよね。

でも私がスタッフにこういうことを言っても黙殺されるだけなので。

 

どっか保健所にたれ込もうかなぁとか思って居るのですよね。

最近全然外出もしなくなったし。コストダウンの為に色々やって、

お金だけ払えって言われる気がするのですよね。

 

昔はそうでは無かったのですけどね。少しずつサービスの質が低下してきているのです

まぁデイケアに付いてはまだまだ書きたいことがあるけどね。

そろそろここら辺で筆を下ろします

 

 

纏め

スプラ3にサーモンランがあってよかったー。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね