幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ポートレートを上げた

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

また最近寒くなって来ましたね。身体を温かくしてお過ごし下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ポートレートを映像クリエイティブアカウントに上げた。

3600人居るところだと30再生しかしなかったところが。

5人居るところで100再生したのです。

 

だからかなり効果があったような感じですね。

もっと成果を上げていこうかなとか思っているのですよね。

 

でもその為にはもっと勉強が必要ですね。とりあえずアカウントにも

そう言う話しを上げているので、中々ですね。

 

そう言えばフォトショップの最新版、ハードのVRAMが足りなくて。

警告がでるのですよね。だからアンインストールすると駄目なのですよね。

 

VRAMはハードウェアの問題だからですね。

何かそう言うモノを交換しないと行けないのですけどね。

 

もう古い規格なので合うかどうか判らないのですよね。そこが問題です。

まぁグラボが足を引っ張っているのは確かなのですよね。

 

ゲームも出来無いから、本当に交換したいけどね。それが無理なのですよね。

何とかしたいけどね。

これはチップセットその物を交換しないと行けないので。結局はお金を貯めないと

まぁもう多分貯まることは無いとは思うけどね。

 

本当に色々有るので考えているのですよね。

 

 

話を変えます

起承転結を入れるようにはしているのですよね。本当はキャッチーな言葉を

入れて行きたいと思いますけどね。段々そう言う感じにしたいのですよね。

 

まぁデザインの基本は私は直感なので、そう言う事なのですよね。

だからイメージが降って来ないと駄目なのですよね。

 

ブログも基本そう言う書き方なのですけどね。降りて来ないときは来ないから

難しいのですよね。

まぁイメージの泉にアクセス出来無いからそう言う事なのでしょうね

 

多分インプットを確りして行くしか無いとは思います。

海外のチュートリアルサイトを見て学習していくしかないのですよね。

 

ほかにも買いたいプラグインとか有るので、そういう事になるのですよね。

買ってどうにかしたいのですよね。

 

 

話を変えます

ペイパル口座を作ろうかなぁとか思って居るのですよね。

銀行口座は、簡単に送金出来ないので。やはり自営業をするのには

ペイパル口座を作るしか無いのですよね。

 

でも不正送金とかされたら怖いですね。

でも海外は大体送金手段と言えば、ペイパルなので、クレカは海外だと不正利用が

多そうなのですよね。しかも色々ありそうですけどね。

 

そこら辺どうにかしたいのですよね。

でも銀行口座と紐付けたら怖いのですよね。

 

そう言えば馬券を買って銀行口座のログに残った人が居ますよね。

まぁどうしようか考えている所なのですけどね。

 

やはり馬券は、場外で買うしか無いのですよね。

だから銀行口座のログを精査しているのですよね。

 

気を付けないといけないのですよね。広告見ると色々甘い文句が有るのですけどね。

まぁそう言う事にはならないのですよね。

 

 

纏め

今日も就労移行支援に行って来ます。何かあってもいいんですけどね。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね