幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Aeでお仕事したい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降って寒いですね。良い感じの1日になりますように

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

お仕事したい

私の就労移行支援のメンバーが、就労移行型からA型雇用にアップグレードしたのです。

まぁ昨日その仕事ぶりを見ていたけどね。中々に働いていたのです。

 

私も動画作成でそう言うお仕事をしたいのですよね。

だからTwitterポートフォリオを上げているのです。

 

アフターエフェクトの動画を作っているところがあるのですけどね。

そこまで表現しないで、動画を作成しているのですよね。

 

フリー素材で昨日は動画を作成したのですよね。

このフリー素材が結構良い感じなのです。

 

いらすとやとかでイラストムービーを動画で使えば何とかなりそうですよ。

ほかにも広告動画で、作って居るムービーを見たのですけどね。

大体私のレベルでも出来そうな感じなのですよね。低予算でフリー素材を使って

広告出しているなと思いました。

 

私もそこまでまだレベルが低いとは想うけどね。段々レベルを上げていきたいですね。

アフターエフェクトを使えば時間合成も出来るのですよね

 

凄いなぁと思いました。

 

いらすとやと有料契約したら、いらすとやのイラストを使えるのかなぁ?

確か商用利用は、有償で契約することになるとは想うのですよね。

 

まぁ開業届とかも書いて事業を立ち上げたいのですけどね。

それもまだ無理なので。アレなのですよね。

 

とりあえずポートフォリオを何個か作って、それでどういう感じになるか。

広告を作らないとなぁ。

話を変えます

 

動画編集のお仕事

ほぼそんなにお仕事の量的にはないので、色々有るのですよね。

大体クリエーターになっているのは50人未満位の小さなコミュニティみたいなのですよ。

だからその中に入って行くのは相当レベルが高くないと入れなそうですね。

 

まぁそう言う感じなので、私も多分動画を作って、どうにかして行くしか無いのですよね。

やり方を色々勉強してどうにかして行くしか無いのですよね。

 

まぁそう言う事なので、色々アフターエフェクトの動画を見ているけど。

海外のクリエーターは凄いですね。本当に色々あるのですよね。

 

もう少し色々考えて実用的なコマーシャルモーショングラフィックス

何とかして勉強して行くのですよね。

 

まぁ色々勉強するのに有償のセミナーにも入りたいのですよね。

今はプッティさんが先生なので、ほかのほかにも先生を探して見ないといけ無いのです。

 

 

纏め

早く勉強を何とかして、ポートレートをどんどん作って行くのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね