幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

病気を理解されない

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

寒さもやっと一段落して、何か寒波も来ないようなので良かったです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

就労移行支援で私の症状は理解されていないみたいです。

私が体調が悪くて、休むと、何かマイナスになってしまうのですよね。

だから出来るだけ行かないといけ無いのですよね。

 

でも用事とか色々あるのでアレなのですよね。

まぁ本当は行かないといけ無いけどね。それをするのが非常に難しいのですよね。

集中力が全くないときは全くないので、何も出来ないと言うか。

幻聴が色々ちょっかいを出してくるのですよね。

 

パソコンのモニターに向かうと幻聴が聞こえてくるので本当に色々有るのですよね。

やはり統合失調症双極性障害は厳しすぎなのですよね。

 

動画編集をメインに仕事をするつもりなので、その勉強をしているけど。

プロレベルになるまでまだ時間が掛かるのですよね。

 

インプットもちゃんとしないと行けないのですよね。

アイディアの泉が必要なので、それを描いてどうにかしているのですよね。

 

まぁイラストを描くときもその泉にアクセスしてどうにかして居るのですけど

泉のアイディアが噴水のように出てくるときも有れば、全く出ないときも有るのですよ

 

それがやはり難しいですね。まぁそう言う事なのですよね。

お仕事できるかな?もう少し勉強を確りして行かないといけ無いのですよね。

 

私はもう無理かと思うのですよね。

まぁお仕事貰ったら、ちゃんと16時まで居ないといけ無いけどね。

やはり病気がかなり厳しいのですよね。

 

私の就労移行支援、厚生2級はいないみたいですし。

厚生3級は障害年金が止まらないけど。

厚生2級は就労不可前提なので、働けないのですよね。

働くと2級から落ちたと言う人が居るのですよね。

まぁ本当にそれが原因で落ちたのか解らないけどね。

 

まぁまだお薬も飲んでいるので、多分大丈夫だと思うけどね。

年金機構に厚生年金入ったらばれるので。

 

今の所どうにかしているのですよね。だから小回りがきく

フリーランスが一番あっているとは思うのですよね。

 

だから色々有るのですよね。

 

私の目標としてはそういう事になるのですよね。

 

 

話を変えます

私の新ブログようやく読者さんが付いてきました。

10人くらい読んでくれているようです。

 

ブログを書くと読んでくれる人が居るのは良いことです。

私のこのブログも10人位なので、結構アレなのですよね。

 

ブログが出来る文章だったら、本当に良い感じになるのですけどね。

私のブログの技術と同じ様な感じですね。

 

最近麻雀配信で、麻雀をして、レベルが大分上昇して来たのですよね。

普通に勝てるようになってきたのですよね

 

だからデイケアではボコボコにするのですよね。

本当に容赦ないほど強いのですよね。

 

 

纏め

麻雀配信がもう少し有名になって欲しいなぁとか思って居る

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね