幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Adobeアプリの重さに吃驚

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は寒いですね。大寒だけど、そんなに寒くないですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

パソコンも色々有るのですけどね。

私はプロ用のモニターを買いたいのですよね。でもゲーミングモニターも欲しいのです。

まぁ今使って居るモニターも事業用なのですけどね。

これより良いモニターが欲しいのです。

 

まぁカラーキャリブレーションを行うことが出来る液晶に変えたいなと思っているのです。

何故ならそれでご飯を食べるからですね。

 

本当に色々あるのでアレなのですけどね。

ようやくスタートラインに立った感じがしますが。

私が目標とするのがかなり上なので、そう言う事なのですよね。

 

まぁまだまだレベルが足りません。早く色々やって勉強を進めたいですね。

プロレベルになるまでまだ時間が掛かる感じですね。

 

私は動画編集でご飯を食べていきたいのです。

でも昨日は持病の幻聴が聞こえてきて、どうにもならなかったのですよね。

 

シクレストを増やすしかないのかなぁとか思って居るのです。

何故なら幻聴を抑えることが出来ないから。

昨日は状態が悪くて早退してしまいました。

 

注射の効果が切れてくるので本当に厳しいのですよね。

嘘は付きたくないので、嫁については色々有るのですよね。

 

デイケア給食費が上がったので、なるべく行かないようにしているのですよね。

給食費を上げたら、来る人居なくなるの解ってやっているので。

 

嫌だったら行かなければ良いのです。

 

大体任天堂スイッチを持って来んなとかスマホを持って来んなとか言いだしたので。

もう本当に嫌になって来ているので。週に一回しか行かないようにしているのです。

だって行っても時間を浪費するだけで、何も生産性が上がらないのですよね。

 

ただ時間を浪費するだけ。

パソコンを勉強したりする事が出来れば良いけどね。

 

アフターエフェクトは実装メモリが16GB位ないと全然足りないのですよね。

ヂュレーション900を再生するには16GB無いと無理なのですよね。

 

メモリを増設してもメモリの使用率91%まで上がったので。どうにもならないのですよ

本当にAdobeのアプリは重すぎですね。

 

 

話は変わります

新型コロナの蔓延が広がってきましたね。

もしそうなったら。色々あるのですよね。

 

私が就労移行支援に行っているけど、そこでクラスターが出たら

当然事業所は一時閉鎖になってしまいます。

 

その時はリモートでワークするみたいですけどね。

どんな方法を使うかアレなのですけどね。

 

まぁ今考えている所なので、そう言う事なのですよね。

どこもそうなれば良いけどね。

 

買い物とデイケアと就労移行支援に行かないといけ無いので。そう言う事なのですよね。

本当は色々有るのでアレなのですよね。

 

 

今日のブログは中々思路障害が多くて、アレですね。

やはり薬が切れているのでそう言う事なのですよね。

 

纏め

早くエビリファイを打ちたい。頭が混乱する。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね