幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ポートフォリオ公開

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日も寒いですね。暖かくしてお過ごし下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日就労移行支援でポートフォリオを披露します。

今日はポートフォリオをビデオにした映像作品を公開する予定です。

 

私はまだまだレベルが低いけど、

荒削りでも良いからどんどん作品を作っていく他ないのです。

 

まずは作る経験を積み重ねて、どうにかしていきたいなとか思って居るのですよね。

私の先生は「Pinterest」と言うサービスを頭に入れてどうにかしているのですよね。

アイディアの泉というのがクリエーターの中にあって、それを現実化する力を

身につける必要があるのですよね。

 

その身に付ける方法をどうにかしたいなぁとか思って居るのですよね。

こればっかりは試行錯誤を何回もして行って、熟成させるしかないのですよね。

 

何か色々有るので、アレなのですよね。

私もクリエーターに属するので、頭の中でイメージを思い浮かべて、それを数値化する

と言う作業をしないといけ無いのですよね。

 

数値化すると言うのは変換する方法ですね。

 

最初は荒削りでもいいのですけどね。

そう言うのを何回か繰り返してどうにかしていくしか成長の方法が無いのです

 

だからどんどん作品を作っていくしかないのですよね。

 

 

話を変えます

昨日は自我障害と幻聴が酷かった。

頭が混乱状態になったのですよね。

夢というか現実というか境目があやふやになったのです

 

なんというか妄想の世界が私の世界を侵食したような感じで症状が出たのです。

具体的には、イメージが入ってきて、嫁が殺されると言うイメージが入ってきて

怖かったのですよね。本当に色々あってアレなのですよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

 

多分自我障害の一種なのかなぁ?夢と現実の境目があやふやになるのは。

思路障害もでて、一体何を考えれば良かったのか解らなかったので。

お薬を投入したけど、混乱状態は収まらなかったですね。

 

イメージが色々入ってきて本当に色々あったのですよね。

まぁ殺されると思うのですよね。

 

だから妄想なのか、自我障害なのか解らないのですよね。

 

 

話を変えます

Twitterに死にたいって書きたい衝動が起きてどうしようも無いのですよね

それを書いたらブロックされるので、書かないけどね。でも

ブラック会社に行ってメンタルを病んで、年金暮らしというのは公開しているのです。

 

でもどんな病気かはまだ公開していません。

 

だって色々あってアレですからね。そこを言うと完全に病み垢になってしまうのですよね

ヒエラルキーが下がってしまうのですよね。

 

それだけは勘弁して欲しいからですね。

 

まぁTwitterで病名告知はしないつもりですね。鍵垢と違って。

 

 

纏め

自我障害が酷いのがなんとか治まって欲しいのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね