幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

SudoHaikuのはてなスター

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は朝がひんやりして寒いですね。身体を冷やさないようにして下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

はてなスターのリニューアルで。

SudoHaikuが一時的に対応してくれました。

二クッションぐらい操作が必要ですけどね。

 

でもはてなスターを付ける事が出来るようになったので。

良かったですね。ただその2クッションが厳しいけどね。

 

早く1クッションではてなスターを付ける事が出来るようになって欲しいのですよね。

スタ爆派ですからね。良い感じの投稿には2つ、皆に1つ付けているのですよね。

 

まぁはてなハイクと同じように、スタ爆を使って居るのですよね。

Twitterみたいに何時も誰かが怒って主張しているところでは無いのですよね。

 

皆の日常とか些細なことを書いているのでホッとしますね。

そこがTwitterとの違いですね。

 

私はそう言うのが嫌いなので、TLは安定するように作って居るのですよね。

だから桃源郷のようなTLなんですよね。

 

まぁ以前にも説明したことが有るので、詳細は省くけど。

どうにかしているので、外が大嵐でもなんとかなっているのです。

 

Twitter全体がピリピリする時は、ピリピリしているのですよね。

そう言う時に逃げ込めるようになっているのです。

 

お陰で全然嵐が来ないのですよね。表が大嵐でも。

 

 

まぁそう言う事なのですよね。

話を変えます。

 

サブブログのブログ、ニュースよりも、身近な記事の方が人気が出ているのですよね。

何故そうなっているのか解らないけど。

 

やはり空気抜きは必要なのかなぁとか思って居るのですよね

そう言う記事にスターがついて居るので、そう言う意味なのでしょうね。

 

だから生活感溢れるブログ記事の方が読まれているのですよね。

ニュースよりもそっちが人気が出るとは思いもしなかったのですよ。

 

まぁ暫くはそういう記事構成で行こうかなとか思って居るのですよね。

 

 

話を変えます

 

お薬の調整が必要かなぁ?

お薬の調整のために入院が必要かなぁとか思って居るのですよね。

でも入院すると、嫁が困るので、どうにもならないのですよね。

 

お薬をどうにかしないといけ無いのですよね。

私がAmazonで買っているので、そのやり方を伝授しないと駄目なのですよね。

でもそのやり方がかなり難しいのですよね。

 

パソコンを起動してどうにかしているのですよね。

アカウントをもう一つ作るしか無いかなぁとか思って居るのですよね。

まぁアクセスの仕方をどうにかしたいのですよね。

 

 

纏め

早くSudoHaikuが新しいスターに対応して欲しいです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね