幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

アフターエフェクトの勉強

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近寒くないので、夜中暑くて布団を蹴ってしまいますね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私は今アフターエフェクトの勉強をしているのですけどね。

どうもギアがマックスになる事があるみたいなのですよね。

 

私は「過集中」というスキルがあるみたいで、その状態になると。

覚醒したみたいに集中出来るのですよね。

 

問題はギアが入るまでに時間が掛かることですね。

でもギアが入ったら、休憩時間になるので、効率が上がらないのですよね。

まぁこのスキル、普通の人にはないみたいなので、アレなのですよね。

 

過集中するとかなり時間が短縮されるので、恐らく好きなことなのでしょうね。

最近数字を見るだけでどんな感じになるのかよく解るようになったのですよね。

 

だからアフターエフェクトの理解度がかなり上がってきたと思います。

霊視で見ると私はこれで飯を食べているみたいなので。

 

これでなんとかして行くのでしょうね。ただし私の年金診断書には

就労は絶対に不可能ですとか書かれていたので、障害者雇用で行くしか無いかなぁ

とか思って居るのですよね。

 

多分一般就労に行けば恐らく年金は下がると思います。

年金は、下がることは無いとか言われているけどね。

 

一般就労は年金機構にデータが送られるので、多分解るはずです。

だから一般就労は無理なのかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ一般就労になってどれ位貰えるかによりますね。

月20万円とか貰えたら、多分年金は無くても良いかも知れ無いけどね。

 

 

話を変えます

何かアプリを買いたいなとか思って居るのですよね。

もうそろそろOfficeもサポートが切れるし。そう言う事なので。

買い切り型のOfficeか、サブスクのOfficeかどっちか選ばないといけないのですけどね

 

まぁワードを使いたいので、Microsoft365かなぁとか思って居るのですよね。

 

商用利用権はついて居るらしいので。それを使うしか無いのかなぁとか思って居るのです

こうやって商用利用可な文章を作るのにスマホだと駄目なのですよね。

 

デスクトップのOfficeとか使わないと。

まぁワードの文章で、お金儲けしているわけでは無いのですよね。

 

文章のマズいのが解るから使っているのですよね。

一太郎は三年しかサポートが無いので。しかも高いし。

 

まぁ二万円とか使うのなら、マイクロソフトOfficeのサブスクが安いのですよね。

まぁそれを使ってどうにかしたいと思って居るのですよね。

 

私が行っている所は何でも申請すればお金が下りるよとか言われているので。

とりあえず今申請しているのはAdobeクラウドと本を一本だけそうしているのです。

 

もっと使う事が出来たら良いのですけどね。

 

 

話を変えます

多分「ディレクタ-365」のお金を申請すれば、戻ってきそうですけどね。

まぁ難しいかなぁとか思って居るのですよね。

後「ヴォイスロイド」も欲しいなとか思って居るのですよね。

 

動画製作の人工音声エンジンですけどね。

多分お金は下りるはずです、動画製作の素材として申請すれば。

 

勿論商用利用可なボイスエンジンにしないといけ無いけどね。

それまでライセンスに入っている人工音声エンジンをどうにか買いたいのですよね。

 

まぁ多分出るとは思うけどね。お金が。

まぁでも持ち出しなので、その分お金を準備して置かないといけないのですよね。

まぁ多分給付金が入るので多分大丈夫だと思うのですけどね。

入ったら人工音声エンジンを買いたいですね。

 

 

纏め

過集中というスキルを活用してどうにかしていきたいですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね