幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

卒業制作2カット目終了

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

ここ最近雪が降っていますね。かなり季節が冬になりましたね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

アフターエフェクトのモーショングラフィックス

ようやく2カット目まで終了したのですよね。

これを18日迄に製作しないと行けないので。まだ勉強だけど。

まぁ全部出来ないのは解っているので。そこら辺どうにかしたいのですよね。

 

とりあえず私のアフターエフェクトのモーショングラフィックス

大分すすんでいるのですよね。後はモーションツールズの、ライセンスキーを

手に入れてどうにかしたいのですよね。

 

卒業制作の勉強がようやく2本目が終了したので良かったです。

まぁ先生のお手本通りに行く感じで作業をすると、時間がいくらあっても足りないので。

ある程度は手を抜いて作業をして行かないといけ無いのですよね。

 

後一週間でどれだけ進むかなのですよね。所長には進んだだけで良いから見せて

と言っているので、その時の全力をぶつけるしかないのですよね

 

まぁ2カット目は手順が多すぎて大変だとかいてあったので

これを乗り越えたら適性があるとか言われていたので。

 

私はモーショングラフィックスに適性があるみたいですね。

まぁお手本通りにモーショングラフィックスを書くだけなのですけどね

 

でも振る舞いが違うのですよね、お手本はちゃんとなっているのに。

私のアフターエフェクトの挙動がかなり違うので困って居るのですよね。

 

だから古いバージョンを使って居るのですよね。

最新バージョンだと駄目なのかなぁ?もう少し安定してくれたら良いのですけどね

 

まぁバージョンによる挙動の違いもかなり厳しいのですよね。

お手本通りに入力してもそうならないから。

 

まぁこの問題はどうしようも無いので。どうしようも無いのですよね。

過去バージョンをインストール出来たら良いのですけどね。

Adobeは一つ前のバージョンしか認めていないのですよね。

 

本当はどうにかしたいのですけどね。

 

でもこれで才能を認めてくれたら、私はA型雇用になるかも知れないのですよね。

A型雇用になったらお金の心配はしなくて済むのですよね。

 

本当にモーショングラフィックスは私しかしていないのですよね。

だから椅子が有るのですよ。

 

まぁかなり成果を上げないと駄目だとは思うけどね。

実力を認めて貰って、どうにかしていかないと。

 

納期は18日迄に完成させること。まぁ休日返上で作業しないと行けないのですよね。

大分楽しくなってきたので、モーショングラフィックスが。

 

だから集中してどうにか出来るのですよね。

 

 

話を変えます。

昨日はよく眠れました。お薬を増薬してシクレストを飲みたいのですよね。

でもシクレスト出してくれるかなぁとか思って居るのですよね。

 

薬が足りないと言う事は回避で来たので良かったです。

何か昔みたいに処方してくれないのですよね。

 

前は薬を飲みすぎて、どうにか幻聴を抑えているのに。

それが認められないのですよね。

 

まぁ次の診察で10mg5mgにして貰う予定です。幻聴で眠れないので。

本当にヤバいときは幻聴が聞こえて眠れないのですよね。

 

薬をどうにかして、増やして貰おうかなぁとか思って居るのですよね。

 

纏め

モーショングラフィックスを勉強して成果物をどうにかしていくのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね