幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

お金の管理

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

嫁が支払い方法を変えてくれと言ったので、変更しておく段取りをしたのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

お金の管理を嫁にも出来るようにして置いた

電気、ガス、水道を口座振替から、紙の請求書で払うように設定を変更したのです。

ただケータイと、固定電話代は、変更できなかったので。

口座振替の口座を変更しようと思います。

街の真ん中にある銀行に移動しようと思います。

 

今は隣町の口座を使っているので、そう言う事にしようかなぁとか思って居るのですよ

まぁメイン口座を、変更するのはかなり大変だけど仕方無いのですよね。

年金機構にも口座変更をしようとしているのですよね。

まぁ二ヶ月かかるけど仕方無いのですよね。

 

 

でもこれ未来視で見えた光景なので、問題は無いのですけどね。

ともかくガス代がかなり掛かっていたので。アレだったのですけどね。

 

 

話を変えます

シクレストを増薬しないといけ無いのかも?

どうも頭が眠れない状態になっているのですよね。幻聴が聞こえて眠れないのです。

シクレストを増薬したら眠れるようになったのですよね。

 

多分幻聴レベルが上昇して居るのでしょう。段々レベルが悪化しているのですよね。

恐らくお薬をどうにかして。最近眠れないのでシクレストを増薬して下さいと言うほか

ないのですよね。

 

でもシクレスト増薬でどうにかなるかなぁとか思って居るのですよね。

多分入院しないといけ無いとか言われそうですね。

だから入院は出来ないので、そこら辺どうにか準備して置かないといけないのですよ

 

Amazonで買うお薬も必要だし。その方法を伝授して置かないといけないのですよね。

メルアドを専用でおいて置かないといけないのですよね。

だからアカウントを作るしか無いのですよね。

まぁ仕方無いのですよね。

 

そのやり方を伝授してどうにかしておかないといけ無いのですよね

私がもし入院したら、回らなくなるので。

 

まぁどうにかなるとは思うけどね。

 

 

話を変えます。

Adobeクリエイティブクラウドがコンプリートプランなので。

かなり高いのですよね。でも毎年払っている人が居るので。凄いですよね。

 

年額契約出来る余裕が欲しいですね。

一応4月で契約更改なので、どうなのか解らなくなるけどね。

 

動画を作ってお仕事をするという目標のためには必須ツールなのですよね。

 

JCBが紙の請求書を発行するのに88円の手数料を取るようになったのですよね

それが少しおかしいなと思うのですよね。

何か環境対策を勘違いしていないのか?と思うのですよね。

 

例えば割り箸とか木材の再利用なので、使う事に意義が有るのですよね。

レジ袋有料化もそうですが、本当に愚策しかしないのですよね

 

私はレジ袋有料化のお金が何処にどう管理されているのか不思議に思うのですよね

まぁちゃんとした理由の使い方をしていれば問題は無いけどね。

 

纏め

お金の管理って難しいなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね