幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

コロナの検査を受けることになった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう仕事始めしましたか?私もしたかったけど、風邪をうつされて寝込んでおりました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

12月29日に福岡の人と会って、1月2日に発熱をしたので、病院にかかろうか

検討をしたけどね。まず病院に相談したら、

コロナの検査を受けてくださいと言う事になった

まぁどうなるか分からないけど。恐らく初めてのコロナの検査になるのですよね。

 

車がないので、駐車場の隅っこで待つしか無いけどね。

 

まぁそれで院生が証明出来たら、色々出来るのですよね。2週間待機も必要無くなるし。

まぁデイケアからは。2週間待機を命令されたので。どうなるか分からないけどね。

 

陰性を証明すれば、就労移行支援サービスにも行けるからですね。

まぁ色々ありそうで怖いのですよね。

 

もし陽性だったラどうしようかなぁとかそう言う感じになっているのですよね。

まぁ多分ただの風邪だとは思うけどね。

 

まぁその帰省者は、福岡の人なので、正直に言っておかないと後が悪いのですよね。

もしそれで嘘を貫いたら、行けないと思っているのですよね。

 

嘘つけば本当にコロナだった場合に色々有るのですよね。

まぁそうなれば出禁になる可能性もあるのですよね。

 

私は嘘を付いてまで、行く気は無いのですよね。

それが普通の人の判断なのですよね。

 

ちょっと怖いのは風邪症状があったからですね。それが怖いのです。

今は落ち着いているけどね。

 

まぁそう言うわけで、今日は病院にPCR検査をしに行くのですよね。

何も無いことを祈るだけです。

 

 

話は変わります。

 

私はフレッツの光回線を導入しているのですけどね。

ポイントがかなり貯まったので

何かデジタルガジェットを交換したのですよね。

 

一番欲しいのはヘッドセットが欲しかったので、ヘッドセットと交換したのですよね。

届いたモノは結構良いもので良かったですね。音の際がハッキリして居るのですよね。

 

まぁソニーのヘッドフォンと比べてまああっちの方が良いけど。

これも同じくらい良いモノですね。まぁソニーに比べたら、アレだけど。

 

この製品良いモノですねと書いたら、メーカーからイイねが飛んで来たのです。

まぁ不満点は、マイクの接続が弱いかなぁとか思うところですね。

 

もう少しロックがキツくても良いんじゃ無いかなぁと思って居る所です。

 

 

話が変わるけどね

 

そろそろアンチウイルスソフトを契約更新のお金を払わないと

行けなくなるのですよね。

三年分を払わないと行けないのですよね。まぁそれが一番良いんですけどね。

今回はどうしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁアンチウイルスソフトはESETしか信じてないけどね。

多分値上げしているのでしょうね。

まだ値上げのメールが来ていないけどね。どうなるのだろうなぁ?

 

三年契約でどうにかしているのですよね。今回はお金が有るからどうにか出来るけどね。

 

本当に高くなってそうで怖いですね。

 

纏め

ヘッドセットが良いモノで良かった。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね