幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

大晦日に思う事

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日で大晦日ですね。明日から新年、いよいよ年越しです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今年の大晦日に思う事。

今年を振り返り、一番の転機はやはり結婚することが出来たのですよね。

私はそれまで女性運が無くて誰からもよってこられなかったので。

もう統合失調症持ちだし、無理かなぁって諦めて居たけど。

 

お付き合いして、結婚出来たのが非常に良いのですよね。

 

まぁ多分1人だったら、恐らく病気が進行していたと思います。

2人になったら、病状の進行が大分鈍化したので良いのですけどね。

 

でも先生の見立てだと、予後不良なのですよね。そして就労も不可能なのですよね。

だから本当は働かなくても良いのだよとか言われているのですけどね。

 

まぁそれが難しいかなぁとか思って居るのですよね。

あと少しお金があったら良いのですけどね。それが難しいかなぁとか思って居るのです

 

でも私の上の人は、そんな事は心配しなくても大丈夫、大丈夫。と言うのですよね

だから不思議なのですよね。

 

 

話は変わるけどね。

昨日ちゃんとお金が入っていたので良かったです。

来月から就労移行支援サービスに行く日を増やして、どうにかしようかなぁとか

思って居る所なのですよ。

私は病院の兼ね合いが有るので、どうしても稼動率が低いので、何とかしないといけ無い

のですけどね。もう少し行って、勉強をしたいのですよね。

 

どうしても自宅だとサボってしまうので。

プッティモンティレンチのアフターエフェクトのモーショングラフィックス

オンライン講座を受けているのですけどね。中々難しいですね。

 

別名で保存という事をすれば、ロールバックをしなくても済むことが解ったので。

別名で保存を積極的に活用していきたいのです。

 

実は今の作品をロールバックしないといけ無いのですよね。

だから少し戻さないと行けないのですよね。

 

それもまた難儀だけど仕方が無いのですよね。

色々あって困っているけどね。プラグインとか。無料じゃないからですね。

 

何か話が大晦日の話しからいつの間にか変な話になっていましたね。

 

今年を振り返り、何とかなったのですよね。それで良かったのです。

まぁこのブログももしかしたら本当に病気の進行で悪くなったりするかも知れ無いのです

 

そうなったら本当に厳しくなってくるので。そこは踏ん張り所かな?

私は年金が貰えるので別に病院で暮らしても問題は無いけどね

 

多分少しずつ貰えるだと思います。もし一人になって。そうなったら。

 

纏め

今年もお疲れ様でした。よいお年をお迎えください。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね