幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

仕事納め(12月28日)

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日で仕事納め(12月28日)です。

もう今年も番組が年末の番組になって。非常につまらなくなっているのですよね。

昨日もドリフの番組見ていたけどね。昔のお笑いと今のお笑いは全然質が違うのです。

 

毎年のように新人さんが来てネタを出すのだけど。同じ様なネタしかしていないのです

何処が面白いのかサッパリ解らないのですよね。

 

お笑いはそうなってしまったけどね。笑点はメンバーが替わるとか何とか?

そう言う事なので、アレなのですけどね。

 

もっと純粋にお笑いが出来る番組とかあってほしいけどね

下火になりつつあるから、笑点を見ているのかなぁ

 

有一の娯楽なのですよね。クオリティが担保されている。

 

 

話を変えます。

昨日新しいモーショングラフィックスの教科書が届きました。

そして申請していた勉強の教材費もちゃんと入っていました。

 

だから大丈夫なのですよね。

入ってなかったらどうしようかと思ったのですよね。

何か報告をしないといけ無いとかなんとかだから、報告のやり方も教えて貰わないと

行けないのですよね。確か別計算だったような気がします。

 

まぁ認められているので、どれだけ使っても。まぁそう言う事なので。

どうにかしてやらないといけないのですよね。

 

お金のことで思い出したけど。

私は仕事については、嫁から出来無くても良いんだよと言われているのですよね。

生きているだけで、お金が有るからですね。

まぁもし無くなっても全然構わないと思うのですよね。

私の未来視では動画を編集して生業になっている様な気がしますけどね。

いきなりあのレベルまで上げることは難しいのですよね。

でも霊視して貰ったら、私はちゃんと仕事をしているようなのですよね。

まぁ難しいところではあるのですけどね。動画編集のお仕事をしているのです。

 

それが霊視に見えたみたいで。本当にアレなのです。

ビックリしましたね。当てたから。ああ本当にこの人能力持って居る。って。

だから仕事について質問したのです。

 

まぁ私は年金があるから働かなくても良いんですけどね。

もしかしたら年金の等級が上がるかも知れ無いけどね。

あがったら、1級ですから。でもそれ位病状は重くなっているのですよね。

 

まぁ中間ぐらいになっているけどね。まぁ2級だとは思いますが。

診査医がどう判断するかなんですよね。とりあえず重いお薬手帳の処方箋を

添付して送ったので、それでどうにかなるかも知れないのですよね。

 

色々書類を添付したのですよね。だから少し違ってくるとは思うけどね。

やはり書類は添付しないと意味がないのですよね。

 

私は治療抵抗性統合失調症なのかも知れ無いから

 

まぁ多分今入院すれば、恐らく退院は出来無いと思います。

それも霊視で見えた未来の一つです。

 

実際私は、最近調子が悪いので、夜が眠れないのです。

でも薬は追加して欲しくないので。我慢して居るのですよね。

 

我慢して、どうにかしないといけ無いのですよね。

 

 

纏め

今年も仕事納め、いよいよ年末ですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね