幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログの目的

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

もう残すところもあと僅かですね。早いモノです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

大事なお話。

私ここのブログを書いて、何度か消しているので、正確な記事数はわからないけど

もうそろそろ潮時かなぁとか思って居るのですよね。(まだ決めてないけど)

私は当初の目的は既に達成出来ているような気がします。

 

当初の目的は、私が統合失調症と闘うブログにしようと思って居たので。

 

それは達成出来たような気がします。

でも最近はアクセス数がめかなり減って、毎日10くらいしかアクセスがありません。

それを考えると既に闘病ブログとしてはもう役目を終えたのかな?と思うのですよね。

 

だから少し趣向を変えてみようかと思うのですよね。

統合失調症の闘病ブログから。

 

まぁでもまだ多分それを実行するにはまだ早いかな?とか思って居るので。

まだ先の話しなのですけどね。

 

前みたいにITニュース纏めをするわけでは無いのですよね。

何かしたいのですよね。

 

まぁ動画をあげて、それでどうにかしたいのですよね。

動画をあげて、どうにか出来れば良いのですけどね。

 

今はモーショングラフィックスというモノを勉強しているところです。

まだ必要な感じなので、何とかしたいのですけどね。

結構奥が深くて、難しいですね。

 

お金があったらまだ良いのですけどね。テキスト代とかでるから

後はプラグインのお金を払う事が出来たら良いのですけどね

 

ペイパルアカウントをまた作らないといけ無いかなぁとか思って居るのです

でも怖いんだよな。妄想が広がるのが酷いときはどうしようも無いのですよね。

 

そう言えば話が変わるけど。

何か疎通性がないとかハッキリ書かれていたけど。

どうも話しが出来無い見たいに思われて居るみたいです。

 

実際はもう難しいのですけどね。人と話をするのが無理なのですよね。

嫁とは話が出来るけどね、他の人との話が出来ないのです。

 

私はそれを少し気にしているのですけど

コールセンターに電話を掛けたときに何とかなれば良いのですけどね。

最近はコールセンターも全然かけてないので解らないのですよね。

 

まぁ色々あるので困っているけど

抜本的に治す事は出来ませんね。段々悪化しているので。

何て言っているのか解らないのですよね。

 

まぁ先生はそれもあるから日記を書きなさいと言ったのでしょうね。

頭で文章を紡ぐのが大事みたいな感じです。

 

話は変わるけど。

 

どうしようか悩んで居るところなのですよね。

とりあえず働くことが出来たら、パソコンをマックにしようか。

それとも動画編集用のパソコンにしようか悩んでいるところですね。

 

まぁ何十万円掛かるか解らないけどね。お仕事をする道具になるので。

そこはお金を掛けても良いのですよね。

 

まぁ三十万円以内でパソコンを組み立てたいのですよね。

BTOが一番安いかなぁとか思って居るのですよね。

 

九十九電機にお世話になっているので、九十九電機で作ろうかな?

と思っているのです。

 

 

纏め

パソコンを出来るだけ安い値段で作りたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね