幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

お金が無い

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

クリスマスも過ぎたので、後は年越しですね。本当に早かったです今年も。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

お金が無いので、非常に困っている。

まぁ私はそこまで心配してはいないのですけどね。何故ならもうお金に困ることはない

と上の人は言っているので、それでどうにかなるとは思うけど。

 

そう言えばAmazonから本が来ないのですよね。お金は入れたので。なんで本を

配送しないのか謎なのですよね。もしかしたら忙しいからそうなって居るのかも知れ無い

 

前は三週間くらい待ったことが有るので。本とか送れないのかも。

配送センターが手一杯になっているのかも知れ無いのですよね。

 

Amazonパントリーは終了してしまったし。本当に色々あったのです。

Amazonパントリーは良いサービスだっただけに残念でした。

 

私も3回くらい注文しましたからね。本当に良い感じの注文が出来たのです。

 

まぁ最期は三週間くらい掛かったけどね。人手が足りてなかったのでしょうね。

配送倉庫が鳥栖にあるとかいう話しなので、そこから来るときが有るのですよね。

 

私の品物が届かないと色々不便になるので、早く来て欲しいのですよね。

まぁ29日迄に届きますとか書いているので、もしかしたらそこまで掛かるのかも?

 

本当はもっと早く来て欲しいのですよね。

 

 

話は変わるけど

私マックを買おうかなぁとか思って居るのですよね。

何故なら環境依存な挙動をアプリがするときがあるのですよね。

 

だからマックを買って、環境依存な挙動を直したいのですよね。

 

お手本の通りうまく動かないのですよね。

まぁ設定でどうにかなったので、良かったけど。動かないのはカメラの性だったのです。

でも最新バージョンはバグが入っているので、使えないのですよね。

昔のバージョンが安定して動くのですよね。そこら辺Adobeは何とかして欲しいのです。

 

まぁ何とか動くことが解ったので、自宅でも作業出来ることが解ったけどね。

でも自宅ではあんまり作業出来ないので本当に色々有るのですよね。

 

まぁ解説のYoutube動画が46分も有るので、

それを聞いてどうにかして行かないといけ無いのですよね

 

話は変わります。

今日は診察日でお薬を処方して貰うので、デイケアに行ってきます。

本当は行きたく無いのですけどね。しょうがないのです。

まぁ色々あって、アレなのですけどね。

 

 

何か今日はブログを書くのが難しくなったので、今日の所はここでお終いです

 

纏め

今日は集中力がそんなにでなかった、

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい。

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね