幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

動画師になる事

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

クリスマス目前ですね。私は嫁が居るので、寂しくないのですけどね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

フォントのこととか配色のこととか

私は今モーショングラフィックスを勉強しているのですけどね。

配色とかフォントの事まで勉強しないと行けないのですよね。

 

フォント辞典を購入しないと行けないのですよね。

何故ならフォントは、どんなフォントが適切か調べないと行けないから。

 

配色もそうですが、流行り廃りが有るので、それもまた勉強をしないといけ無いのです。

でも多分チームで動くと思うので、フォントの事とか、色のこととか

もしかしたら心配しなくてもいいのかもなぁと思うのですよね。

 

だって専門の話しを聞けば良いのですから。

やはり仕事を紹介して貰うときは、間にサポートが入ってどうにかしていくのが

近道なのかなぁとか思うのですよね。

 

ただ私は、書類上働けないことになっているのですよね。

そこら辺どうすれば良いのか解らないけどね。

 

障害者雇用でどうにかして欲しいのですよね。正社員待遇になると、こっちが困るのです。

年金カードが切れなくなるのですよね。

 

年金カードは温存しておきたいのですよね。

まぁそれで妥協点はやはり障害者雇用しか無いような気がします。

 

でもモーショングラフィックスを極めて、専門で深く狭く勉強出来たら良いんですけどね。

私にはイメージの泉が有るので、それを使って勉強して行くのですよね。

 

私はクリエイティブな仕事が向いているのですよね。双極性障害だから。

自営業的な感じでお仕事をすれば良い感じになっていくとは思います。

 

もしかしたら12月中に何か起きる感じなのかなあとか思って居るのです。

まぁその為にもポートフォリオを作ってどんな事が出来るのか頑張って見ないとね。

まぁ私の未来視は、それを予見していたので、そういう事になるとは思うけどね。

 

本当はAdobeプリミアプロを勉強したいのですよ

まぁアフターエフェクトの勉強が終了したら、それになるのですよね。

 

そうしたら完璧に、動画師になれるのですよね、

動画の関連でお仕事を貰うことが出来たら非常に良いんですよ。

 

私の夢ですから。もしかしたら〇〇に行くかも知れ無いのですよね。

動画ファイルを作って居るのは私だけですから。

 

まぁまだ初心者レベルだと思うので、どんどん勉強して行かないといけ無いのです。

色んな事を勉強して、身につけて、行くしか無いのです。

 

 

纏め

動画師になるために勉強を頑張らないと行けないのです。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね