幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

忘れたいこと

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日は大雪が降ったところも多いですね。気を付けてくださいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ブログのネタが、思いつかないのです。

ノイズが多いのですよね。集中力がかなり減っているのですよね。

久々にはてなブログのお題でも書きます。

 

今週のお題「忘れたいこと」

一番忘れたいのは、このブログが職場にバレて、説教室に呼ばれたことですね。

まぁ一番の原因は、私が特定ワードをブログに書いたからですね。

 

その特定ワードを知ったのが、私の会社の本社の人だったのですよね

だから上司からブログやっているなとか言われて、本当にそういう事になったのです。

 

まぁブログ書いている人私しか居ないので、そこでバレたのですよね。

だからそれ以降、専門用語は絶対に使ったらいけ無いのですよね。

 

それから悪口は伏せ字にするとか言う感じで書かないといけ無いのですよね。

 

最近はブログを書いて居るのが、少し苦になってきたのですよね。

毎日ブログを書くのも習慣にしているけどね。

それでも大分進行しているのですよね。

日記は頭の体操になるから、統合失調症の進行が緩くなるとか言われるけどね。

 

でも私はかなり悪化しているのですよね。

一年で大分悪化したのですよね。

 

お薬飲んで、居るのに悪化したのですよね。

だからどうしようも無いのですよね。

 

まぁ多分このブログも大分連合弛緩がすすむと思うのですよね。

思考途絶とか現実でやっているので。

 

まぁ私は予後は良くないと言われているので。やはりそういう事になるのです。

クロルプロマジン換算で1100mgも

飲んでやっと症状とバランスが取れているのです

 

まぁ周囲からは薬の飲み過ぎだと言われるけどね。

薬を飲まないと頭がクルクル回ってしょうがないのですよね。

 

纏め

頭の体操をしてどうにかして。続けているけど。何か良くないのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね