幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

クリスマスで忙しい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

後一週間でクリスマスですね。準備はよろしいでしょうか?

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

来週のクリスマスまでに何か本を買わないといけ無いのですけどね

私が勉強している「モーショングラフィックス」の本があまりないのですよね。

入門書は有るのですけどね。専門書がないのですよね。

調べると分野が違うみたいですね。アニメーションの方に行く本と

モーショングラフィックスの本は違うみたいですね。

 

私が勉強で必要なのは、モーショングラフィックスの本なので、

探さないと行けないのです。まぁ探して中身をチラ見して買わないと失敗しそうです。

 

まだ本もお金を入れてないので、それでどうにかしたいのですけどね

難しいところですね。

 

まずモーショングラフィッカーの人が上げている動画が少ないのですよね。

まぁ色々有るのでアレなのですけどね。

 

そう言えばポートフォリオを作って下さいとか言われましたね。

宇宙の背景に、フォントを持ってくるのは誰でも出来そうだけどね。

 

モーショングラフィックスはそう簡単にはいかないのですよね。

講座を受けてみようかなぁとか思って居るのですよね。

 

何とか自分でやるようにしているのですけどね。難しいところですね。

本当にあと三ヶ月でモノに出来るのか不安ですね。

 

もう少し勉強時間を増やそうかなぁとか思って居るのですよね。

そうしないと間に合わないかも知れ無いのですよね。

 

一応これが終わったら、今度はプリミアプロを勉強しようかなぁとか思って居るのです。

これが出来たら仕事は有るので、問題無いのですけどね。

 

まぁまだ勉強は続いていくのですよね。

 

話を変えます。

 

昨日サブブログのアクセスがプチバズって40位行ったんですよね。

調べるとトップページにアクセスして居るみたいですね。

 

誰か私のブログを広めた人が居るのかな。でも読者登録は増えてないので。

1人によるアクセスかも知れませんね。

 

あのブログは私のブログの人生の中で、総力を挙げて記事を書いているので。

それが読まれるのは嬉しいですね。

 

まぁ後から妄想が広がらないことを祈るだけですけどね。

妄想が広がると、ブログを閉鎖しないと行けなくなるからですね。

 

まぁ色々有るのですよね。ここでその記事を書いたら、ここにアクセスが集中するので

それだけは避けたいのですよね。

 

まぁ妄想が広がると本当に良いことが無いのですよね。

 

デイケア大納会と就労移行支援サービスの大納会どっちを選べと言われたら。

就労移行支援サービスの大納会に行くことにしました。

 

だってお金にならないんですから。デイケアに行っても。

少しでもお金になる方がいいのですよね。

 

まぁまだ振込はないのですけどね。本当に振込してくれるのかな?

そこが心配なのですよね。

 

 

纏め

とりあえず本だけは買っておかないといけ無いのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね