幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

1級になったりして

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は寒い雨が降っています。身体を冷やされないようにして下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

住民税非課税世帯に1世帯あたり10万円の給付金?

まだ話しは決まってないようなのでアレなのですけどね。

どうやら住民税非課税世帯に障害者世帯も入るらしいと言うのを聞きました。

 

まぁまだ噂段階なのでまだ正確に決まっていないようなのですけど。

何か準備で動いていると言う話が聞こえてきます。

 

私はもしかしたら、今度の年金の更新で、1級に上がる可能性が少しだけ有るのです

まぁ就労は絶対に不可能であるとか書かれているので。どうなのか来てみないと

解らないけどね。まぁコメント的にはかなり重い症状で、薬も全部処方箋を印刷して

添付したので、多分これは1級だと判断するかも知れ無いのですよね。

 

でも診断書では既に廃人クラス認定しているので。色々ありそうで困るのですよね。

携帯電話のハーティ割引が2級までしか駄目だとか何とかと言う話を

聞いたことがあるのですよね。

 

1級は契約出来ないって聞いたことがあるのですよね。

まぁ本当かどうか、ドコモに確認したら、ショップによって違うので、

契約出来るかどうかは明言を避けたのですよね。

 

でも1級になったら、かなり重いので、アレなのですよね。

まぁそれが有ったら本当に色々有効になるのですよね。

自動車税も減免だし。駐車も出来る様になるし。

 

そう言えば私の2級の手帳、もうボロボロですから何かしないといけ無いのです。

もう何年も前に貰ってボロボロですからね。

 

まぁ年金が1級になったら、自動的に手帳も1級になるのですよね確か。

まぁしょうがないのですよね。

 

ここで私喋っていても大分進行したなとか思うのですよね。

大分進行しているのは話しが途中で止まるのですよね。

頭がクルクル回り出すので、本当に困って居るのですよね。

 

まぁ今の先生はそこら辺良く見ているのですよね。

そう言えばデイケアデイケアの依存率を下げようかなぁとか思って居るのです。

 

今就労移行支援に行くことを前提にしているので。そういう事になるのです。

 

もし働くようになれば、それで良い感じになるのですよね。

まぁ年金診断書に次の診断書では落とされるような感じで書かれることは無いとは

思うけどね。

 

 

それでは話を変えます

NTTクラブウエストのポイント交換

2回目で今度はヘッドセットを買うことにしました。

これで何とかなるはずですね。今のヘッドセット、壊れているので

 

USBで入力出来たら、非常に良い感じになるのですよね。

まぁヘッドセットで、大分良い感じにゲームが出来そうですね。

 

高い奴なので、USBオーディオとUSBマイクの機能がついて居る奴ですね

 

公式サイトでは19800円。ポイント交換サイトでは8300ポイント

でもAmazonでは3300円でした。

まぁAmazon派本当にこれが来るのか解らない値段だけどね

余りに安すぎるから、もしかしたら偽物が来るかも知れ無いのですよね。

 

まぁ多分ちゃんとしたモノが送ってくるのですよね。多分。

まぁ最期のポイント交換かも知れ無いけどね。

確かポイントの付与率下げるとか言う話しだったから。

 

 

纏め

早くヘッドセットで、配信がしたいなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね