幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

シクレスト効くね

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

寒い寒気が入ってきていますね。今日は寝ていたら凄く寒くて暖房を付けました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

シクレストが増えて凄く良い。

私、感情鈍麻が酷くて、どうにもならなかったけど。シクレストを飲んで。

これがかなり効いて、非常に良い感じになっているのですよね。

 

食事が楽しみになったのです。昔は。まずい食事をしていたので、

非常に夕ご飯が楽しみになりました。

 

食事を楽しむことが出来る様になったのです。これは凄いことです。

他にも感情がやや戻ってきたので。この薬、陰性症状や認知機能障害に効くんですね。

 

頭がクルクルするのが収まって何とか生活の質が上がったような気がします。

まぁでも思考途絶とか連合弛緩があるけどね。大分良くなったのですよね。

 

本当にシクレスト効きますね。定期薬にあげたいくらいだけど。ジプレキサとの

相性があるからどうなのか解らないのですよね。

 

本当は28日分で56回分処方されないといけ無いけど。

何故か48回分しかでてなかったので、金曜日に追加で何個か頼まないと行けないですね

 

まぁこのブログ多分スタッフも見ているだろうけどね。

見ていないとか言うので、私は書くことは書きます。

 

理不尽なこととかありすぎるので。本当に色々有るので。

デイケアも良いのだけど、前にも言ったけど生産性がないのですよね。

 

パソコンを持ち込んで作業とか出来たら良いのですけどね。

それが出来たら良いけど。パソコンを持ち込んで作業をしたら。

何で話しに参加しないの?とか言われるので。無理なのですよね。

 

パソコンの作業って結構したいのですけどね

ブログ書いたり、アフターエフェクトを勉強したり。

それが出来たら、本当に良いんですけどね。

 

まぁスタッフが認めないでしょうね。

何か違うデイケアは就労支援みたいに色々してくれる所もあるらしいと言うのですよね。

 

まぁ私は今の事を勉強していくしか無いのですよね。

 

 

話は変わります。

嫁が別人になって帰って来たのですよね。

薬を全部抜いて、帰って来たのですけどね。それが性格が別な人になっているのです。

凄まじく性格が変わっているのですよね。

 

前みたいな、一緒に居ないと駄目な感じでは無くなってきたのですよね。

まさかそこまで変わるとは思っても見なかったので、本当に凄かった。

 

まぁ多分本来の性格になったのでしょうね。

薬って性格まで変えてしまうのですよね。

 

それがアレだったので本当に良かったですね。

まぁ家を守ってくれるのが彼女になったので良かったです。

 

まぁそれが原因で別れるかも知れ無いけどね。

だって性格が不一致とか色々あるからね。

 

まぁそう言う事にはならないように頑張るしかないのですよね

 

纏め

デイケアを卒業して普通に就職したいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね