幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

勉強の方向性

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう年の瀬が迫ってきていますね。本当にもう年の瀬なのですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

このままの勉強でいいのかな?

私は、今就労移行支援で、パソコンのアフターエフェクトを勉強しているのですけど。

これ勉強してどうにかなるのかな?とか思っているのですよね。

 

オンライン講座を受けて何とかやっているけどね。中々上手く行かないのですよね。

私は動画師になりたいので、アフターエフェクトの後は、プリミアプロを勉強して

それで動画師になりたいのですよね

 

でも嫁は、それでお金が入るの?と思っているのですよね。

だから素材を作って、自分の材料を公開して、仕事を受けるような感じで。

色々したいので、それを何とかしたいのですよね。

 

やはりプロモーションサイトを作ったりしないと

いけ無いのかなぁとか思って居るのです。

 

でも本当にお金をどうにかなったら良いのですけどね。

私はスキルマーケットで案件を受けて仕事をすると言うスタイルを持って

居るのですけどね。それがアレなのですけどね。

 

でも私は、統合失調症双極性障害発達障害が入っているので。

中々難しいのですよね。普通の人と普通のお仕事が出来無いのですよね。

 

だって色んな人とお仕事して来て、普通にお仕事が合わないのですよね。

やはり人間嫌いなのだなぁとか思ったのですよね。

 

だから私は普通の仕事が無理かなとか思っているのです。

普通の人が出来る事を出来無い。普通の人が出来無いことが出来る。

 

まぁそんな感じでお仕事をしないといけ無いのですよね。

 

そう言えば話は変わるけど

昨日家のネットワークが急にダウンしたので、

ONUの再起動で直ったのですよね。

 

全部一時的に使えなくなるので、アレなのですよね。

まぁ復帰の方法を嫁に教えておいたのですよね。

 

何故か嫁のWifiが切れていたので。修復してどうにかしたのですよね。

電話番号を変更したので、色々あるけどね。

まだ電話番号の変更が上手くいっていないのです

 

dアカウントの再設定が出来て居ないのですよね。

後で。ドコモに問い合わせしないと行けないのですよね。

 

或いはアカウントをどうにかする方法が有るのかなぁ

 

 

纏め

お勉強の方向性が間違っていないか心配です

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね