幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

アニメ事情

皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう年の瀬が迫ってきましたね。色々あったけど結局無事に過ごすことが出来ました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

宮崎県のアニメ。

鬼滅の刃を見ていたのですよね。土曜夕方にあったので、何かなぁとか思っていたけど。

どうやら一週間遅れでネットして居る模様。

UMKにしては、このアニメに好待遇なのですよね。

今度から遊郭編なのですけどね。夕方に遊郭編を放送するのはいいのかな?

確か本当フジテレビは鬼滅の刃遊郭編をゴールデンタイムに放送したかったけど。

大人の事情があって、深夜帯で放送すると言う、まぁ折衷案で放送しているけどね。

UMKはそれを無視して、土曜夕方で放送するつもりらしい。

本当は鬼滅の刃は、深夜アニメなので、深夜帯で放送するのが良いと思うけどね。

原作を忠実に再現しているからね。コアなファンそれは分かって居るだろうけどね。

 

多分深夜帯に放送すると、スポンサーが納得しないのでしょうね。

だって宣伝効果凄いからですね。だってスポンサー凄くついて居るからですね。

 

本当に深夜アニメにしてはお金が動くコンテンツである事には違いないのですよね。

まぁUMKもフジテレビに倣って深夜帯に移すかも知れ無いのですよね。

 

 

そう言えば話は変わるけど

インフルエンザとかコロナとか罹る人が少ないのですよね。

インフルエンザは、今年大流行するとか言っていたけど。

結局今年もお亡くなりになっていますね。

東京で一週間の間で1人くらいしか居ないのですよ。

 

一応ワクチンを打ったけどね。今年は流行るかも?と言う事でやったのですけどね。

全然流行る気配がないのですよね。

 

マスクしているし、手洗いうがいもしているのですよね。

だから相変わらずコロナもインフルも防いで居るのですよね。

 

何かコロナも凄く患者数が減っているのですよね。

ファクターXと言う謎の日本人のバリアのようなモノが何なのか研究されているけど。

どうやら免疫機構にその秘密があると言う事を突き止めたらしい。

 

だから欧米人は。コロナのその抵抗力が日本人の1割くらいしか持って居ないらしい

と言う研究結果が有るのですよね。

 

まぁ今の所オミクロンが、新たなる脅威種になっているのですよね。

まぁ病原性はかなり低下して居るらしいですけどね。

今の所解らないことが多いのですよね。

 

 

話は変わるけどね。

この話をしたらいけ無いと思うけどね。

私は人間嫌いなので。スマホを持ってTwitterしているけどね。

それをするなといわれそうになったので。

ぶち切れて、その話しを無かったことに出来ました。

 

だって他の人普通に使って居るのに何故俺だけ駄目なのか解らないのですよね。

 

だからスマホを持って来んなとか言われそうだったので。

でもスタッフ、お仕事中にスマホを弄っていますよねと言って論破したかったけどね。

最近感情が戻ってきたので。非常に良い感じになったのですよね。

 

やはり薬が効いているのかなぁ?シクレストにして段々感情が戻ってきました。

シクレストって陰性症状に効くんですね。良い感じですね。

 

ご飯も美味しくなったし。非常に良い感じなのですよね。

 

まぁそんな感じで。良い感じで治療が進んでいるのですよね。

まぁ将来的にはデイケアを卒業する感じになるとは思うけどね。

もう本当に色々あるのですよね。

 

纏め

デイケアに行かなくなる日も近くなっているような気がします。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね