幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

行く年来る年

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

月も半分来ましたね、あと少しで年越しですよね。早いモノです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

行く年来る年。

今年は自宅で年越しをする予定です。と言うかもう年越しなのですよね。

クリスマスもあるけどね。そういう事になっているのですよね。

 

まぁクリスマスツリーとか飾るところは無いので。飾りませんが。

正月のしめ飾りはしていませんけど。

 

クリスマスにチキンを買うのは予約しました。まぁチキンは暖かい時に受け取って

食べたら良い感じなので。アレなのですよね。

 

まぁ本当はクリスマスケーキも頼もうかなぁとか思って居たけど

そこまでは予算がないので

 

 

話しを変わるけど。

任天堂スイッチを持って来んなとか言われている人から。

今度はスマホを持って来んなと

言われたので。

むっちゃ切れたのですよね。

 

だって私はお客様だよ。お客様なのに。お前だけスマホは禁止な!とか言われたので。

ハッキリ言って、こんなに不条理なことはなかったのですよね。

 

だってスタッフの、〇〇さん、お仕事中にスマホを覗いていますよねとか言って

論破しようかなぁとか思ったけどね。そこまでしてもアレなので。

話をそこで終わらせたけど。

 

久々にぶち切れたのですよね。そんなに私権を制限するのであれば。

別に行かなくても良いのですよ。と言うつもりでした。

 

お客さんなんだから、まぁひとりぐらいいなくなっても事業するだろうけど

私が見切った会社は全部潰れているので。

デイケアもそう言う感じになるとは思うけどね。

まぁそんな感じになるかな?

段々デイケア依存から脱却していかないと行けないのですよね。

お仕事が出来たらそれで良いのですよね。

 

まぁ多分出来るとは思うけどね。私が自分で自分の勉強をしていけば。

 

 

話は変わるけど。

もう一つのブログ中々アクセスが増えませんね。

結構頑張って居る方だと思うのだけどね。やはり、ここでやらないと駄目だったのかな?

と思うのですよね。

ここでやったら色々有るので、妄想とかの不安に苛まれるので、出来無いのですよね。

アクセス数は増えるけど。だから別なブログにしたのですよね。

 

 

そう言えば医者からブログをやっているのを、

やり続けてくださいと言われているのです

まぁだから頭の体操になるから、ブログは続けて行きたいのですよね。

 

まぁ二個ブログ有るので、二時間くらいずっと編集しているのですけどね

まぁそう言う感じでブログを書いていきます

 

 

纏め

ブログを続けて頭の体操をしていきたいですね。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね