幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

デイケアの計画

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の天気は雨が降るそうです。気を付けて行って下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

デイケアの計画を考え直している。

私は今週三回デイケアに行っているのですけど。それをどうにかしたいのですよね。

デイケアは生産性が何も無いのですよね。

まぁ社会の仕組み上そうなって居るのですけどね。

せめてパソコンを持ち込んで作業が出来たらまだ良いのですけどね。

それも許可しないのですよね。

 

前スイッチも持って行って、持って来んなとか言われたので。

もうこれ以上私権を制限するなら、もう行く価値が無いのですよね。

 

まぁこういうことを言うと薬は取りに来いとか言われるので、

薬は取りに行きますが。もう大丈夫なので、そろそろ変更して欲しいのですよね。

 

まぁまだ駄目だというのなら、やはり行かないことを考えないといけないのですよね

行って時間を無駄にするのが、非常に苦しいし、勿体ないのですよね時間が。

 

だからデイケアに行く時間を減らしていこうかなぁとか思って居るのですよね。

まぁ私の意見は通らないとは思うけどね。

 

もうそろそろどうにかしたいのですよね。

出来れば卒業に持って行きたいのですよね。

 

どっちにしろA型に就労することになるかも知れ無いのですよね。

そうなったら、勉強をちゃんとしないと行けないのですよね。

 

テキストをまた購入しないと行けないのですよね。

お金をどうにかしてテキストを購入しないとね。

 

どっちにしろA型に障害者雇用で契約したら、それで大丈夫なので。アレなのですよね。

動画をどうにかして作りたいのですよね。

 

まぁ今仕事垢に色々載せているのですけどね。まだ基本的な事なので。

そこまで行っていないのですよね。

 

モーショングラフィックスを勉強しているのですけどね。それが終わるまで

まだ時間が掛かりそうですね。テキストを購入してどうにかしないといけ無いけどね。

 

就労した時点で、年金と給与で、生活保護は解除になるだろうけどね。

働いたら多分デイケアは卒業でしょうけどね。

 

まぁそれに向かって行くしかないのですよね。勉強を沢山して、アニメを作って行くようにしないとね。

 

 

纏め

勉強をして、動画を作れるようになりたいですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね