幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

就労移行支援サービス

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

寒くなりましたね。もう冬ですね。暖かくしてお過ごし下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

就労移行支援サービスに通っているけど。

お仕事紹介にAdobeのプリミアプロをお仕事受けますと言う表記があったので

もの凄くビックリしました。

 

確かAdobeプリミアプロを勉強しているのは限られているので、

私はまだアフターエフェクトを勉強しているところなので。

まぁプリミアプロでお仕事をスキルマーケットで受けますと言っているので。

まさかその仕事を受けるような感じになっているなんて、思いもしなかったのですよね。

 

まぁ出来ればA型に移行して仕事がで来たら非常に良いんですけどね。

まだアフターエフェクトのアニメーション作成を勉強しているところなのですよね。

 

とりあえず勉強時間をまだ割いて、勉強して行くしか無いのですよね。

あと三ヶ月追加かな。そして次にプリミアプロを勉強しようかな?

と思っているのですよね。

 

まぁ数時間しか勉強出来ないので、そう言う仕事が来るようになったら。

多分A型作業所と契約してモーショングラフィックスを勉強すると思います。

 

奥が深いのですよね。アフターエフェクト。特にモーショングラフィックス

かなり難しいところですね。もう少しアニメを作れるようになればいいのですけどね。

 

自由自在にモーショングラフィックスが出来るようになれば。

本当に素晴らしいのですよね

 

まぁもしかしたら、私の勉強をもっとして、デイケアの頻度を減らして、

どうにかしたいのですよね。デイケアに通うよりも、明らかに自分の為になるのです。

 

デイケアは時間を潰すだけの施設なので、

それから脱却する事で何とかなれば良いのですが。

 

まぁパソコンを持ち込んで作業をする事が出来たら一番良いのですけどね

それすらするなとか言われるので、デイケアには行かない方がいいのかなぁとか

思うのですよね。

 

前はデイケアメンバー用のパソコンがあったけど。

何故か今は撤去されているので、アレなのですよね。

 

撤去されなければまだブログ製作とか時間を潰すことが出来たのですけどね。

まぁそう言う事もあって、勉強の方を確りして行きたいのですよね。

 

だってそう言う感じで時間を潰しても生産性が上がらないのですよね

デイケアは。

 

本当に何も無いので。自分も勉強出来ないのですよね。

 

 

話は変わります。

私嫁から、話が飛ぶから何か解らないって言われたのですよね。

話が飛ぶのは、連合弛緩という症状なのですよね。

 

だから段々酷くなっていくのですよね。恐らく進行しているのでしょうね。

先生は進行して居ないって言うけど。

 

生活が段々難しくなっていっているので。多分そう言う事なのですよね。

段々進行しているのかなと思うのですよね。

 

まぁ嫁さんが居てくれて本当に良かったですね。

前は不安定だったから、今は安定しているので、非常に助かっている。

 

前は何をするか怖かったのですよね。

でも今は大丈夫だから。アレなのですよね。

 

 

纏め

モーショングラフィックスのお勉強をしていこうと思います

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね