幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

バンドルカード

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

大分寒くなりましたね。冬が来ましたね。良い感じに過ごせればいいですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

バンドルカードを作ったけど。

何かこの番号送金するだけで何かありそうなのですよね。

不正利用されそうで怖いのですよね。

まぁ利用時のみオンにして、利用しないときはオフにして使えば良いかと思っています。

でも向こうのシステムが対応しているかどうか解らないけどね。

 

分類的にはプリペイド式クレジットカードだからですね。

まぁ使える所と使えない所があると言う事を、公式がちゃんと表示しているので。

良いんですけどね。

 

Vプリカは、PCからしかログインが出来無いと言う致命的不具合が有るので。

そこがまだ少し改善出来ていたら使って居たのですけどね

何かスマホからのアクセスで不正アクセスが多いから、PCを使う前提で。

どうにかしているらしいのですよね。

 

まぁアプリでサービスやったけど、余りにも不正利用が多くて止めたのですよね。

 

まぁ一番良いのはペイパル口座を作ってそこから送金が一番安全なのですよね。

だからどうしようか悩んでいるのですよね。

 

また書類のやり取りをしないといけ無いので。そこがネックなのですよね。

でも海外はそれが当たり前なので、本当に良い感じになって欲しいのですよね。

 

 

話を変えます。

 

最近話が理解できないことが有るのですよね。

人が話をしている内容が全く理解できないし、話が出来なくなっているのです。

まぁ昨日もそれで色々あったのですけどね。

 

それでどうにもならなかったので。多分進行して居るのかぁとか思うのですよね

先生は疎通性が無いと書いて居ましたね。

 

要するに話しが出来無いと言う風に診断書を書いていたのですよね。

まぁだから多分進行が止まらないのでしょうね。

 

話が出来ないのはキツいけどね。どうしようも無いのですよね。

 

だから昨日話が出来なかったのですよね。

段々進行しているので。このブログも段々同じ内容を繰り返したり。

話しが段々通じなくなっているので、困っているのですけどね。

 

 

纏め

段々進行して行っている。止まる感じは無いので、どうしよう

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね