幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

安全な海外送金

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて冬になって来ましたね、今年ももう終わるのですね、早いです。

今日のコンテンツはこちらです。

 

 

アフターエフェクトのプラグインを購入したいのです。

それを使うと非常に楽に加速度を弄れるので、非常に楽になるから。

Youtube講座で使って居るのですけどね。どうもこれからはそのプラグイン前提で

お話をしているので、どうもそれを導入しないと行けないのですよね。

 

と言うわけで、海外に送金をしたいのですけどね。

どうしようか考えているのですよね。

 

ペイパルアカウントとかで何とか送金出来ればいいのですけどね。

海外は不正利用が多いので、私が持っているクレカだとやばいのですよね。

 

だから何か対応策を考えないといけないのですよね。

で調べると、4つくらい海外送金に適する方法があるらしいのですよね。

 

検討したのは。

ペイパル講座を作成、Vプリカ口座を作成、

デビッドカードを作成、バンドルカードを作製という感じで複数の選択肢があったのです

 

その内どれにしようかなぁとか思ったけどね。

ペイパル口座は何回か作ったけど不正利用が怖くて三回クローズしているので。

後はVプリカかなと思って、ログインしようとしても、ログイン出来無い不具合が多い

ので、Vプリカはないのですよね。

 

だから残ったのはデビッドカードを作成することだけど。これは銀行に口座がないと

無理なので、残ったのはバンドルカードを作るしか無かったので。

 

今回海外に送金するには、バンドルカードを使うことにしました。

利用停止して置けば多分大丈夫だと思うのですよね。

 

不正送金されるのが一番怖いのですよね。だから何時もは利用を停止して置いて。

必要なときだけオンにする方法をとろうと思います。

まぁデビッドカードなので、チャージした金額までしか使えないと言う不便がありますが

安全にお金を送ることが出来そうですね。

 

 

それでは次の話

遂にミラティブで配信にコインを提供するようになったのですよね。

前はオーブでしたが、今は100コインに変わっていますね。

 

もうミラティブ弱小配信者は切り捨てられたので。そういう事になるのですよね。

前は1500ポイントでギフトカードに交換出来ていたのに

段々改悪していっているので、難しくなっているのですよね。

 

まぁオーブの基本システムに改革をするって事は

やはり資金繰りが怪しくなっているのです

 

まぁこれで延命できたらいいけどねそういう事になるのですよね。

まぁ動画配信は毎日続けているけど、配信日に寄っては10人くらい見てくれる人もいます

でも最近は見てくれる人も減ってしまったのでアレなのですよね。

 

纏め

早くチャージして、お金を送金してプラグインを購入したい。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね