幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

堂々巡り

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう冬ですね。身体に気を付けてお過ごし下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

最近ブログの話題が堂々巡りになっている件について

同じ話題を何度も持ち出して書いているのですよね。

基本的には色んな話しをして、話題を書いていくのが本当なのですけどね。

どうも昨日、一昨日に書いた内容をまた書いているとかそんな事が多いのです。

 

多分時間感覚が飛んでいるのでそうなってしまうのでしょうね。

まぁシクレストを飲むようになって大分マシにはなったけどね。

やはりシクレストかなり効果が上がっているのですよね。

 

頓服から定期に格上げしたのですよね。

 

薬は本当は増やしたくは無いのですよね。でも増やさないと妄想が酷くなって

幻聴も酷くなって、色々頭の回路が焼き切れて、人格崩壊が進んで行くのです。

 

まぁシクレスト、陰性症状や、認知機能障害とかにも効くので非常に良いお薬なのです

私は今自分で自分の気持ちを表現できないくらい、意志の疎通性が低いみたいなのです

自分でもその感じ解るので、どうしようも無いのですよね。

 

多分お仕事とか無理だと書かれていたので、無理だと思います。

何度も聞き直さないと聴き取れないし。

色々有るので無理なのかなぁとか思って居るのです

 

まぁ診断書C4D3だったので、もう既に1級になりかけているのですよね。

もしC3D4とかになったら、本当は1級も見えてくるのですよね。

 

一級になることは無いとは思いますけどね。

多分2級が継続すると思います。

 

まぁ幻聴が活発で有るとかそう言う事を書かれていたので。

安定期にはまだ遠いのかなぁとか思って居るのですよね。

 

段々悪化しているので。私も段々喋れなくなっているのですよね。

そこが怖いのですよね。多分最後になったら、恐らく人と話し出来なくなると

考えているのですよね。

 

まぁそうなったときに嫁が居てくれた方がいいのですよね。

だって自分で買い物とか出来なくなってくるとは思うのですよね。

お金の管理も難しくなってくるとは思って居るのですよね。

 

まぁ色々問題点が出てくるので、そう言う感じなのかなぁ

 

 

纏め

段々悪化している現状を認識されてないのです。もっとどうにかしないと

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね