幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログのアクセス

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は朝が寒かったですね。本当に冷えて、身体を冷やさないようにしないとね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ブログのアクセスに一喜一憂

新たに立ち上げたブログなのですけどね。全然アクセスがありません。

私の記事編集が悪いのかなぁ?それとも設置する場所が悪かったのかなぁ?

 

まぁTwitterでお客さんを集めようとしているのが駄目なのかも?

3400人いるのですけどね。やはり万垢クラスで無いと駄目みたいですね。

 

最近はほぼ0なのですよね。とりあえず発信はしているのですけど。

それが難しいのですよね。

はてなブログで発信するのにITニュースは良い感じなのですけどね。

もう最近の人って検索しないのかも?

 

まぁノイズまみれで使えないしなぁ。Google検索が機能していないのですよね。

本当に広告も勝手に全画面に広告表示したり。Adsenceはエグくなっているのですよね。

 

広告をスマホの全画面に表示させないと、次のページに飛ばないとか。

誰が考えついたのかなぁ?

 

自動最適化はオフにしないと、駄目なのですよね。でもオフに出来無いとかそういう話

私はFirefoxに、μBLockを入れて快適にネットサーフィンしているのですよね。

 

でもこれ使わないと精神ダメージが非常に大きいのですよね。

Twitterもミュートワードを調整したり

アカウントによってはリツイートを表示させないようにしたりしないと

 

普通に見ていたら、精神ダメージがモロに来るので。

精神科の医師は、それを「被影響体験」と呼んでいましたね。

 

私は一回ある自殺未遂ツイートを見て、影響されて、本当にヤバい事になったので。

もうそういう事はしないように、そう言うワードは徹底的にミュートしているのです。

勝手に身体が動いてヤバい事になったのですよね。

まぁだからTwitterは精神的に来るので、タイムラインの構築は、

慎重に行わないと行けないのですよね。

 

よくある間違いで、左派右派の喧嘩に巻き込まれるというのが有るので。

それに巻き込まれると精神を磨り減らされるので。

 

私は政治的な話しはしません。スポーツも、宗教も。そして一番アレなのですけどね

標準治療を否定してくる奴とかも全部無視しないと行けないのですよね。

 

何があって統合失調症の人に私はこれをやって良くなりました。って言うのでしょうかね。

本当に標準治療を否定して何が楽しいのかなぁ?

 

私の親も標準治療を否定していたからな。直るわけ無いのに。

人格崩壊がこれ以上進むとヤバいので。難しいのですよね。

 

何か話が二転三転していますね。

まぁ多分双極性障害統合失調症のダブルだと思うのですよね。

この話が二転三転するのは。

 

まぁ読みにくくはなっているのですよね

 

そう言えば今回の嫁の入院で病気が進行しました。

しかしシクレストを増薬してどうにか人格崩壊のスピードを緩めることが出来たのです。

まぁ緩慢に悪くなって行くので、そう言う事なのでしょうね。

 

統合失調症の症状ってそう言う感じなのでしょうね?

まぁそう言う事なのですよね。

 

先生も分かって居るはず。だから話しが出来なくなっていっているので。

私は嫁に支えられないと生きていくことが出来ないのですよね。

 

嫁がいるからよかった。本当にヤバいので。もし1人だったらグループホーム行きです。

本当に大切にしないと。嫁は。

そうやって支え合わないと。

 

纏め

Twitterでのフォロワー数がアクセスに影響はほぼ及ぼしてない。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね