幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

病気の進行

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう紅葉も済んで葉っぱがちれてしまった木もありますね。冬ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

病気の進行がどうやら止まらない。

私昨日人前で話をすることがあったのですけどね。全く話しが通じなかったので。

かなり苦しかった。なんで私は自分の意見を言えなくなるくらい進行したのか。

やはり統合失調症と診断されているから、そうなのでしょうね。

 

実際シクレストを飲まないと、色々弊害が起きるのですよね。

一番苦しいのはご飯を食べたくないと言う感情と感覚が起きることですね。

 

晩ご飯食べていて、これ食えないと言う感じになるのですよね。

私は病気が進行して、美味しいという感情が湧かないのですよね。

シクレストを飲む前までは。

 

シクレストを飲んでからは、昼ご飯がめっちゃ美味しいのですよね。

本当に食べる事が美味しくて、自分でもビックリしたのですよね。

多分これシクレストが効いて、陰性症状にも効いているのかな?

 

と思ったのですよね。

 

まぁ最近の薬は凄いのですよね。

本当に色々あってアレなのですけどね。

でも根本的な解決に放ってないのですよね。

 

薬を増薬してやっているので。結局は入院して薬の調整が必要になってくるのです。

 

まぁそれ以外にも色々あるのですよね。

薬以外にも悩みの種は有るのですよね。

 

 

それでは次の話。

 

就労移行支援サービスの支援金の支払いが無かった。

私は事実しか書いてないのでアレだけど。昨日入る予定のお金が入ってなかったのです。

何故か問い合わせしたら、二ヶ月後に振り込まれるとかそんな感じになっていました。

 

私はここでピーンときました。もしかしたら、資金繰りが悪化してお金が回らなくなった

としか思えないのですよね。

 

資金繰りが悪化したら支払いが延びたりするので、多分そう言う事なのでしょうね。

一番悪いと思うのは、最初に発表していればまだ良かったけど。

後になってからそう言う感じですと言うのは、ヤバいと思うのですよね。

 

急な変更はそう言う意味なのだと思うのですよね。

実際は私はこれ胡散臭いなとか思っていたので。まぁそうなるだろうと思っていた。

 

〇〇についても、求人枠が1人しかないのもそうだし。

少し何か考え方がおかしいので。そう言う事になっているのですよね。

 

データ入力のお仕事だって、沢山有るのですよね実際は。

でも1人しか採用しないって。ちょっとおかしくね?

 

某派遣企業とかは、たんまり求人枠を持って居るのに。

それすら解決できない、問題なのです。

 

だからこの事業に関わるとヤバいかなぁとか思っているのですよね。

 

まぁまだここで心の声を書くだけですけどね。

まぁ私も逃げる準備はしておかないと。

 

多分12月に起きる大きな悪い事ってこの事なのかなぁ。

 

纏め

ヤバい事に巻き込まれなければいいのですけどね。巻き込まれそうです。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね