幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

就労移行支援

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう今年も一ヶ月ちょっとしかないのですよね。本当に月日が経つのが早いです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

就労移行支援に通所しているけどね。

昨日振り込まれているはずのお金が振り込まれていなかったです。

多分会社のシステムがおかしいことになっているのでしょうね。

多分資金繰りが悪化したのでしょうね。だから緊急でああいう求人枠を出したのかな?

と思ったのですよね。

 

私だけだったらそれでも良いのですけどね。他の利用者さんもそうだったら。

多分これはどうにもならないのですよね。

 

ぶっちゃけ言うと。この会社のシステム自体が循環型では無いので。

もう無理かなぁとか思って居たのですよね。

 

だから12月に良い事か悪いことが起きるって言う予測が見えていたので。

多分この事だと思うのですよね。

まぁ普通の人は、MOS取って、色んな勉強をして、仕事したいと思っていますが。

私は普通ではないので。少々戦略を変えているので。

普通の仕事では無いのですよね、どちらかと言うと自営業なのですよね。

 

まぁスキルマーケットで案件取って、実績を重ねるしかないのですよね。

動画のサンプルをあげて、お仕事を貰わないといけないのですよね。

 

それが私の仕事の目的。

まぁ先生には絶対に就労は不可能で有るとか書かれているので。

無理かなぁとか思って居るのですよね。

 

多分ケースワーカーもそれは知っているはずなので。

そんなに強く私に仕事しなさいと言う指示はしないはずなので。

 

医者が疎通性が無いから、仕事は無理ですと言っているのですよね。

まぁそれでも何とかお仕事はしたいのですよね。

 

他人をビックリさせる映像を作って、どうにかしたいのですよね。

まぁその為に必要なのは、経験と、触る時間を増やすことかなぁ

 

自宅でも出来ないことは無いので。本当にこれで良いのかなぁとか思うけどね。

まぁ就労移行支援サービスが破綻し掛かっているのは解ったので。

 

あんまり期待はしないようにしないとですね。

 

それでは次の話。

 

任天堂スイッチで配信したいのですけどね。

最近は配信可能タイトルは増えてきたので、本当に良いんですよね。

私は麻雀配信にセガのNET麻雀MJを使って配信してきましたが。

これしか配信出来ないというか。コナミ麻雀格闘倶楽部SPも

動画投稿ガイドラインを出したので、三回くらい配信で使ったけど。

誰も来なかったのですよね。MJにすると来るので、

恐らく知名度が低いのでしょうね。絶望的に低いので。

 

もう少し早く動画投稿ガイドラインを作るべきだったのですよね。

そして配信をTwitchでやるというのもやってはいますが。

 

やはりコンシューマーゲームの方が人気なのですよね。

私は任天堂スイッチで配信したいけどね。

 

パソコンが遅いので、無理なのですよね。

キャプボを繋げることが出来ないのですよね。

 

だからスイッチの配信が出来たら良いなぁとか思っているけどね。

まぁ難しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

ミラティブが来月から収益化システムを大幅に変えるようなので。

まぁその時はどうしようかなぁとか思って居るのですよね

 

止めるか。Twitchに移行するか。どっちかしかないのですよね。

 

 

纏め

支援金が支払われないのは納得が行かないけどそうそうそうなるとはね。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね