幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

世界線の崩壊

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日もなんか寒い感じで過ごすことになりそうですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

財布の中身がまた飛んで行ってしまった。

またというのは過去にあったのですけどね。私の財布、ワームホールになっているので。

別な人の財布に繋がって無くなってしまうことがあるのですよね。

 

まぁ精神医学で言う所の不思議なことが起きると言う感じのアレですね。

それ以外にも色々あって、義理の息子の欲しいものを閲覧していたのですよね。

 

要するに昨日と今日で世界線が大きく変動したのですよね。

まぁマジな話誰も感じていないのですよ

 

ゲームで言う所の「STEINS;GATE」の主人公の能力と同じ能力なのです。

ゲームでは「リーディングシュタイナー」とか言う能力名がついて居ましたが。

 

私はほぼ同じ能力を持っているので、何か関係してそうなのですよね。

まぁ過去にもこういうことをブログに書いていたことがありますが。

 

今回の壊れ方もかなり酷い、何処が世界線に壊れているのか解らないくらい怖い。

でもこういうことを精神科医に言っても、「自我の障害」と言うだけで。

まともに取り合ってくれませんね。

 

本当に色々困って居るので、本当にどうにかして欲しいのですよね。

まぁこういうことを研究している人って居ないから。精神科医で。

 

私もこの事言ったら、また妄想だと言われる始末なので。難しいのですよね。

中々この障害背負っている人探すのに凄く難しいのですよね。

 

でも本当にデイケアの食券が飛んでいくのは、勘弁して欲しいな。

何で他の人の細部の中に飛んでいくのか訳が解らないのですよね。

 

今日も夢見が何か変だったので。そういう事になりそうですね。

 

シクレスト飲み始めて世界が壊れ始めたので。もしかしたら壊れるのを

無理矢理加速刺しているのでは無いかなぁとか思うのですよね。

 

私は最近シクレストを飲み始めて、それしか無いのですよね。

でもシクレスト飲むと世界が壊れると言う副反応が有るのかなぁ?

 

私は薬を飲むと駄目なのかも?でもこの薬ご飯が美味しくなるから良いんですよね。

 

でも世界が壊れる副反応って聞いたことが無い。し研究もされていないのです。

 

やはり飲まない方がいいのかなぁとか思い始めているのですよね。

でも私の頭クルクルが直るので、そこら辺どうにかなれば良いのですけどね。

でも世界線が壊れますと真顔で言ったら、また入院しないか?と言う話になるので。

どうにもならないんですよね。

 

 

纏め

シクレストが世界線の崩落を引き起こしている可能性が有るのですよね。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね