幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

新ブログを成長させたい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

秋も紅葉が広まってきてそろそろ鮮やかな色に変わる頃合いですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私新ブログを立ち上げたけどね。

中々読んでくれる人が居ないのですよね。まぁ想定内ですけどね。

まだ初めて一ヵ月も経ってないので、

まだアクセスがそんなに増えるわけでは無いのです。

 

ゆいきゃ氏が言うにはTwitterで感情をぶちまけるとあんまり良くない

日記のように生存確認だけして居れば良いのです。逆にブログは。

自分の感情をぶつけるメディアにすべきだと言っていましたね。

 

まぁ今のTwitterは思想警察が蔓延ってどうしようも無い事態になっているから。

ゆきにーさんももうTwitterのサポートはしないと断言しているので。

 

やはり自分の意見を言えるのは、noteだったり、はてなブログだったりするのかな?

私も一応新ブログで、名目上は、ITニュース纏めを言っているけど。

 

実はもう一つの記事は私の日常の感じたことを載せているのですよね

それが良いかどうかは解らない所があるけどね。

 

まぁブログでもTwitterでも人の気持ちを害することはしたらいけ無いのですよね。

それは絶対やってはいけないことなのですよね。

 

私記事を書いていて、ああしまったと言うときが何回かあったので。

そう言う時は記事を消したりして居るのですよね。

記事消しはあんまりやったらいけないので、気を付けてしないとね。

 

だから冷却期間をおいてブログを公開しているのですよ。

 

そう言えばAmazonアカウントをもう一つ作ろうかなぁとか思っているのですよね。

そっちの方が良さげなので、アカウントを立ち上げてどうにかしようかなぁとか

思って居るのですよね。

 

何故なら、今回通販を頼まれたので。そのアカウントで取引したいのですよね。

今あるアカウントで購入してしまうと色々ありそうなので。

 

まぁアカウントを分けて運用するしかないかなぁとか思っているのですよ。

 

後でアカウントを分ける作業をしてどうにかしようと思うのですよね。

だって今のアカウントを使ったら、ギフト券が消滅してしまうのですよね。

 

だから色々問題があるのですよね。

 

まぁその為に色々しないといけ無いのですよね。

 

まぁ買えるかどうかは分かんないけどね。

どうなるのやってみないといけないのですよね。

 

 

纏め

新ブログも順調に成長してくれると良いですね。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね