幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

アクセスが増えた

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日はスッキリした秋晴れで良い感じの1日が始まりそうですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

最近どっかに晒されているのかも?

 

この前このブログ瀕死につきとか書いていたときは。アクセスが10未満だったけど

昨日のアクセスが44とかなり増えているので、怖いのですよね。

 

私は怖くなるとブログを一時閉鎖する癖があるので、

出来れば30くらいで安定してくれたら良いのですけどね。

 

巡回しているのか?それともどこから来たのかよく解らないのですよね。

前のはてなカウンターだったら分析したらそれが解ったけどね。

今のはてなブログについているアクセス解析、何かおかしいから。

 

何かそういう事なのですよね。

 

そう言えば私、少しコンテンツを作りたいなとか思って。

FC2IDを申請したのですよね。

 

何か色々やってみたくて、でもそれは、日常垢とかのTwitterでは出来ないので。

それが残っている所でやるしかないのですよね。

 

本当に色々有るのでアレなのですけどね。

ここにはそのコンテンツを載せたら、容赦なく非表示処置になるので。書けませんね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

 

そう言えば話は変わるのですけどね。

もの凄く薬が効いているのですよね。シクレスト。

 

何に効いたかというと、食べ物を食べたときに美味しいと幸せを感じる心に効いたのです

 

久し振りに美味しいと感じることが出来ました。

これは凄い薬ですね。だってここ数年人格崩壊で。まともに美味しいと感じたことが

無かったので、それが復活したのでかなり凄いのですよね。

 

認知機能障害にも効くとか書いているので、多分そう言う事なのでしょうね。

食べ物が美味しいと感じるのは本当に幸せですよね。

 

まぁここ最近の薬って凄く効くから良いですね。私はこの感情を抱く前は。

やっぱりリスパダールかなとか思っていたけど。

 

この気持ちが復活したから、やはりシクレストの方がいいのではないかなと思いました。

だから頓服薬から定期薬に格上げして出して貰おうかなぁとか思って居るのです。

 

すっげー効くなぁ。あくまでも私の場合ですが。

 

そう言えば嫁が退院してくるので。

デイケアからまた薬の管理を預けないか?と言われたので。

 

預けることにしました。まぁ彼女私の薬を飲むことが本当に止められないので。

私はそれを防止するために色々考えているのですよね。

 

彼女なんか色々やってくるのでそれを防がないと行けないのですよね。

だからデイケアに自分の薬を預けるのですよね。

 

 

纏め

シクレストかなり良い感じで聞いているので、頭くるくるも直れば良いのですけどね

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね