幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

予後が良くない

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の朝は冷え込んだですね、かなり寒かったですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ブログが書けないほど能力値の低下が著しい。

まぁ昨日も担当者とお話し合いをしたのですけどね。

段々進行しているので、それが解ったみたいですね。

話をすることが不可能になっていると言う事ですね。

 

疎通性がないと言われているので、それを確認したかったみたい。

本当に数年前と比べて、本当に悪化して居るのが自分でも解るのですよね。

 

段々悪化しているのは認知機能障害とかなんですけどね。

やはり幻聴優位なので、これが続くなら、予後良好とは言え無いと書かれていましたね。

まぁ良いんですよ。先生がそう言う意見を持っていることは。

 

私も多分無理だと思うのですよね。恐らく今行っている就労移行支援サービスも

多分駄目になるとは思うのですよね。

 

どっちにしても私は難しいと思うのですよね。

理解力と読解力と判断力がないので、困っているのですよね。

 

恐らく就労は不可能だと思うのです。可能不可能で言えば。

だって何て言っているのか訳が解らないのですよね。

 

ブログを書く分には問題は無いのですけどね。

人とお話する分にはかなり厳しいのですよね。

 

昨日の話し合いも全く駄目でした。

 

だからもう無理かなぁとか思うのですよね。

恐らくこれそのままそのまま先生の意見を聞かずに、入院しなければ。

多分本当にそうなってしまうのですよね

 

人格崩壊を起こして、予後不良になる可能性が高いのですよね

まぁそれを防ぐためには、お薬を早め早めに投入するしか方法がないのですよね。

幻聴を止めることで、人格崩壊を起こすスピードを低下させるしか

方法が残っていないので。

 

まぁ私は自殺未遂を何回も起こしていたので、それを先生に言えば

恐らく自傷他害の恐れありと見なせば、私は統合失調症なので、

措置入院カードを切ってくるとは思うのですよね。

 

それを言えばですね。言わなかったら多分大丈夫だと思うけどね。

 

昨日の話し合いの結果も、伝えれば、私は入院して色々有るのでしょうけどね

 

本当に悩んで居る所なのですよね

入院しないと人格崩壊が待っている。と言う感覚を知って居るからですね。

 

 

纏め

予後不良にだけはなりたくないですね。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね