幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Sudo Haiku使って見て

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は寒い朝になりました。本当に身体が冷えてくるので、どうにかして欲しいです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

「Sudo Haiku」を使って居るけどね。

昔の「はてなハイク」の雰囲気に大分近い感じがしているので、

TwitterSNSやるより、{Sudo Haiku}でSNSした方がいいよと言ったのです。

タイムラインの構築に失敗すると、Twitterは本当に毒にしかならないのですよね。

 

精神が繊細な人はTwitterは向いていないのですよね。

昔はそんな事無かったけど。今は本当に人がおかしい人が多いので。

 

政治的な発言をすると噛み付いてくる奴とか、

表現をするとクソリプを送ってくる奴とか。

 

本当に色々有るので困っているのですよね。

まぁTwitterはタイムラインの構築で、おかしい人をタイムラインに入れたら

それだけで失敗するので非常に気分を害するのですよね。

 

だからそう言う人に「Sudo Haiku」を進めてみました。

昔の雰囲気に近いSNSなので、そう言う感じになるのですよね。

 

まぁやるかどうかは本人次第なのですけどね。

 

 

それでは次の話

アフターエフェクトの話しを聞きたいと言われたので、

AdobeAdobe税を払う方法についてレクチャーしたけどね。

Adobe税ってかなり高いのですよね。

 

私はセール中に買ったから良かったけど。

 

これ新規の人躓くのですよね。パソコンの知識持ってないと駄目なのですよね

本当に厳しいのでセキュリティが。直ぐパスワードを変更して下さいと言う事が

何回か有るので、それに対応して対処しないと行けないのですよね。

だからメルアドを取得して携帯電話を登録しないと使えないので。

そこら辺までは説明できなかったけどね。

 

アフターエフェクトも契約して使えるようになりたいって言っていたので。

答えられる範囲で、答えますよと言ったのですよね。

 

まぁ最近、何故かPCのトラブル解決に私が呼ばれるようになったので。

そこら辺信用があるのかなぁとか思うのですよね

 

まぁ疎通性がないとか言われているので。まぁ難しいと言われれば難しいのですけどね

話しが出来無いのですよね。今もそうだけど。

 

やはりコミュニケーションに障害があるので、本当に色々有るのです。

統合失調症による障害だと言われているので。

私は発達障害の症状かなぁとか思って居るけどね。

 

見方が違うんですよね。先生によって。

 

 

纏め

Sudo Haikuは雰囲気が良いので良いですよ。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね