幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

新ブログを立ち上げた

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は冷たい雨が降っていて寒いですね。暖かくして過ごしましょうね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

新ブログを立ち上げたのです。

何度もここでブログを立ち上げようとしたけど。ここでは記録が混ぜ混ぜになって

よく解らないブログになってしまうので。何回か同じ様な試みをしているけど

結局頓挫しているので、今度はアカウントを変えて違うアカウントでブログを

作って居るのですよね。多分これなら大丈夫かなぁとか思って居るのです。

 

今度のブログのコンセプトは、「さらりとニュースを読む」ですかね。

文字数も1000文字くらいで説明するような感じで、ニュースを書こうかなぁ

とか思っているのですよね。後私が好きなアニメとか、ゲームとかの話題も

して行こうかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁそして最大に必要なウェブで起こった出来事を記録していきたいなとも

思って居るのですよね。それ位色々書いていきたいのですよね。

 

多分このブログ伸びそうですね。まぁ今はそんなに居ないけどね。

前ここでやったときは、日に400アクセスがあってビックリして。

一時閉鎖したからね。それ位多分需要があるブログだと思うのですよね。

 

期限は半年までに100アクセス日を達成することかな。

今の目標はそれで良いとは思います。まずは新規流入を増やすことから

始めないといけないので。Twitterのリンクに、私のブログのページを載せました

 

まぁあんまりプロフ見る人居ないのであんまり効果が無いのですけどね。

でも宣伝はして置きたいので。

 

このブログは当然継続して行くのですよね。

私にはブログしか無いからですね。今のアクセス数本当に瀕死になっているので。

何故瀕死になったのか調査が必要だけどね。でももうここはこれで良いのですよね

 

だってあんまり病気の事を書きたく無いからですね。

ブロググループを主宰して居るけどね。

 

それでは次の話。

障害年金って働いたら止まるの?

私はそれが怖いのですよね。障害年金は止まって欲しくないので。

何か障害者雇用で契約したら、それでいいって言う感じなのですよね。

だから正規雇用よりも、障害者雇用で雇用して貰わないといけないのですよね。

 

一般就労は止めておいた方がいいのですよね。障害者雇用だったら。

それなりに年金機構も評価するらしいからですね。

 

だから今度働かないか?と聞かれたら、障害者雇用でとお願いするしかないのですよね

まぁそうしないと今の収入の大部分を年金が占めているので。

 

年金を貰いながら、収入を得ると言うのは中々難しいのではないかと。

と言うかゆきにーさん。年金二級から落ちるとか言っていたけど。今正社員ですよね

やっぱり落ちたのかな?でもデイケアの職員が言うには、障害が残っているから、

止まることは絶対にないよと言っているのですよね。

 

本当に止まることが無いのか微妙なのですけどね。

まぁGPIFが儲かっている所は大丈夫だとは思うけどね。

 

だってお金増えて行っているのだから。

診断書も見たけど、少し齟齬があったな。

 

まぁ2級は維持するとは思うけどね。障害区分2の書類を添付したからね。

 

 

纏め

新しいブログが伸びていって欲しいですね。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね