幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

勉強の順番

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は晴れて寒くなりましたね。昨日は気圧が体調に影響を及ぼして大変でした

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

まぁ個人的なことなのですけどね

アフターエフェクトの次のテキストが届いたのです。

 

何故アフターエフェクトを勉強しているかというと。

私の夢は何回も書いているとは思うけど。

 

動画を作るお仕事をしたいのですよね。

 

その為のお勉強をしているのですよね。

まぁ講師もいないし、そう言う感じの先生も居ないのですよね。

だから私はテキストだけでどうにかするしかないのです。

 

田舎だから、ワードとエクセルが出来る人はいるのですけどね。

アフターエフェクトやプリミアプロの編集が出来る様になる

プロレベルの人は宮崎県にはほぼいないので。

 

独学で勉強するしかないのですよね。

まぁ独学で大分出来て居るとは思うけどね。

 

何かアフターエフェクト、勉強しているけど。

これ三ヵ月くらいでどうにかなるかな?と思ったら。

 

今日届いたテキストを見て、これは超奥深いと思ったのですよね。

でも私は、それをマスターしないといけないので。

 

勉強は継続して行くのですよ。

その代わり勉強の順番を、次はIllustratorだったけど

プリミアプロに変えようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁどの順番でいいのか解らないけどね。

多分そうした方がいいのかなぁとか思うのです。

まぁ私の夢は動画師になって、スキルマーケットで動画を売るのが

目的ですからね。その為の目標設定を確りしないといけないのですよね。

 

アフターエフェクトの次はプリミアプロ、その次はIllustrator

まぁそう言う感じに勉強して動画編集のお仕事を貰うような感じにしたい。

 

個人事業主になるか。それともA型就労で働くかはまだ解らないけどね。

私は働けないと先生が言っているので、そこら辺どうなるかは分からないけどね。

 

年金機構がどう判断するかですよね。

とりあえずそういう事になるはずです。

 

 

それでは次の話。

麻雀格闘倶楽部SP、配信してもお客さんが全く来ない。

0です、配信しても視聴者数は。

 

これはコナミの戦略があやまったと思います。

若者に「麻雀格闘倶楽部」という麻雀ゲームの存在を宣伝してこなかったのです。

だから若い人が多いミラティブでは、全く認知度がないので、

誰も来ないのですよね。本当に動画投稿ガイドラインを制定するのが遅すぎたのです。

 

私もコナミに問い合わせしたら、駄目ですと言われたので。

まぁそう言う事なのですよね。

 

アーケードだけ開発していくみたいなのですよね。

でも若者もうゲーセンには行ってないのですよね。

 

と言うかゲーセン自体が無くなっているので、本当に厳しいですね。

コンシューマーで「麻雀格闘倶楽部」を出すべきなのですよね。

認知度を上げるために。そうじゃないと「麻雀格闘倶楽部SP」自体

ヤバくなってくるのですよね。

 

でも私はもう配信はセガのMJと決まっているので。

そこら辺どうなるかなぁとか思って居るのですよね。

 

ミラティブも大分縮小していくと思うし。まぁ配信に許諾が要るので。

そう言うのが少なくなっていくとは思うのですよね。

 

ゲーム配信してもそんなに視聴者数はあがらないし。

ミラティブはブラウザで見ている人が多いのですよね。

 

見るならブラウザ版をお勧めしておきます。

 

 

纏め

動画の勉強を頑張って行くのです。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね