幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

眼鏡のサポート

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降って過ごしやすく眠ることが出来ました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

眼鏡を新しく買ったけど。

装着するのを忘れてしまったりして。結局斜視が酷くなっているのです。

スマホを暗い所で見たモノだから、斜視が入ってしまってどうにもならないのです

 

だから暗い所で目に負担が来ると斜視になるので怖いですよ

治しようが無いのですよね。

 

なるべく眼鏡を掛けて過ごすようにしているのですよね。

眼鏡を掛けたら、両眼視になるので、それでどうにかしていかないといけ無いのです

 

今回は最低グレードでは無く、ミドルグレードの眼鏡を買いました。

本当はもう少し高い奴を買いたかったけどね。

そこまでの予算がなかったので

 

 

まぁアンダーリムとかの眼鏡が欲しかったのですけどね。

高かったので無理だったのですよね。

 

後数千円安ければ、どうにかなったのですけどね。

 

眼鏡市場とか色々進出してきているけどね。

眼鏡を壊したときとかは。修理代が掛かるけどね。

 

私が行っている眼鏡屋はフレームは何回壊しても修理代はないので

まぁフレームに掛かる力によっては壊れて修理不能とかあるうどね

 

まぁ大体は直るので。ちゃんとサポートが有るのですよね。

やはりサポートが無い眼鏡は、買うべきでは無いのですよね。

 

車と一緒ですね。サポートがあると言うのは非常に大事な要素です。

 

それでは次の話。

 

はてなダイアリーのブログをまだデータとして持って居るけどね。

どう展開して、どうやって過去ログにアクセスするか悩んで居るのですよね。

 

私の過去ログなので、今は開放して居ないのですけどね。

でも貴重なブログ枠3つの内1つ消費しているのです。

 

だからどうやって過去ログを扱うかそれが問題なのですよね。

本当ははてなブログProを導入して、ブログ枠を10に増大すれば。

この問題は決着するのですけどね。でも根本的な対策では無いのですよね。

 

だからブログをエクスポートして、それから、ブログを削除して。

ブログの空きスロットを確保するのが一番良いんですけどね。

 

出来ればこのままにしておきたい気持ちも有るのですよね。

だからそう言う事なのです。

 

 

纏め

眼鏡は信頼出来る所で買うのが一番良いのですよね。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね