幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

レトロゲー配信

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もうそろそろ霜が降ってきそうな感じになりましたね。一年は早いです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

スーパーファミコンはお金になるから捨てないで

と言って嫁にスーパーファミコンの換金を止めたのですよね。

 

何故ならレトロゲーを配信すれば良い感じになるのですよね。

本当は64が欲しいのですけどね。64は家に置いて来たので。

 

メモリ拡張パックを導入したかったのだけどな。まぁここに来ていきなり需要が

あるとは思いもしなかったのですよね。

 

本当にそういう事になるとは思いもしなかったのです。

配信で必要になるとは。

 

とりあえず色々やりたいのですよね。レトロゲーも配信したいし。

遊ぶモノで任天堂スイッチが有るのですけどね。

 

最近はスプラ専用機になっているのですよね。

何があるとスプラをしているのですよね。

 

結構楽しいですよ腕前は上がらないけど。

怒濤の負けラッシュで、Cまで落ちましたから。

 

アレどうにもならない設計になっているからどうしようも無いのですよね

 

もっと腕前が上がりたいけどね、統合失調症のお薬飲むと駄目なのですよね。

だからお薬飲み忘れたときはほぼ無敵モードになるのですよね。

 

キルを18キルとか本当に覚醒してゲームが出来るのですよね。

覚醒モードは強すぎなのですよね、多分A位はあるのですよね。

 

ただ妄想が強くなる諸刃の剣なのですよね。

だから使えないのですよこの戦法。ジプレキサのまないと色々ダウンするので。

 

それでは次の話。

何人か新しくブログのグループに入ってきてこられた方が居たので

一応チェックして危ない思想を持って居ないかチェックしたけど。

ちゃんと標準治療をやっているみたいなので、表示させました。

 

やはり何人かは、少しこれはヤバい人も何人か居るので。

その人は非表示にしているのですよね。何故かここで宣伝して居る人もいるので。

全然関係無いのですよね。その人。

統合失調症と双極背障害とかそう言う話題を書いて無くただの宣伝だけしているので。

まぁ本人も気付いて居ないような感じなので。

 

まぁでも参加ブログの内半分以上はほぼ更新が止まっているのですよね。

統合失調症がブログを継続して書けると言うのはかなり難しいのでしょうね。

 

まぁでも続けるだけ凄いと思うのですよね。

私は今11年くらい連続して書いているので。

まだそれを書き続けている所です。

 

でもねTwitterみたいに面白いツイートして無いから。

ここはあんまり反応が無いのですよ。

 

Twitterは3300位フォロワーが居るので。そこら辺は最近ようやく

コツを掴んできたのですよね。

 

面白いツイートをする方法を考える事が出来るのですよね。

まぁ一時は2800までフォロワーが減ったのですよね。

 

つまらないツイートだったから。

 

まぁこれからもブログとTwitterは続けて行きたいですね

 

 

纏め

継続は力なり。続けて行く事が大事なのです。一文でも。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね