幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

動画配信サイト移行中

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

秋深まってきました。大分朝もひんやりしていますね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

動画配信サイト移行中。

今Twitchに動画配信サイト移行中です。で何回か配信したけどね。

やはりというか少ないですね。見てくれる人。

 

大体が日本のリーチ麻雀知らないからですね。

まぁ解りやすくするために、英語を音声にしているので、

そこら辺どうにかなれば良いけど。

 

私も少しくらいは英語を話せるので、そこで少しは何とか出来るのですよね。

英会話スキルがここになって必要になるとは思いもしなかったですね。

 

とりあえずミラティブも配信しながら、Twitchも配信して行こうと思います。

セガNET麻雀MJはTwitchの収益化を認めているので。配信時に

クレジットを入れる必要がありますが。それさえすれば大丈夫なのですよね。

 

雀魂やりたいけど、アレエロすぎてどうにもならないので。多分雀魂は無理でしょ。

海外のゲーム表現規制に引っかかるからですね。だから選択肢としては

NET麻雀MJしか残っていないのですよね。

 

まぁそう言う事ですね。

配信して居て思ったのは、ネットワークの出力が安定しないと言うのがありますね。

何処でデータが詰まっているのかよく解らないのですよね。

 

もしかしたらハードの寿命かなぁとか思って居るのですよね。

そろそろガタが来ても良い頃合いなのですよね。

 

今日は色々したら、それから配信ですね。

まぁ昨日は視聴者さんが1人もいなかったので。アレですけどね。

麻雀大分下手くそになっているのですよね。

 

配牌もそんなに良くないし。

最近スランプ気味ですね。調子が良くなると、リーチ。一発。ツモ

とかでてくるからですね。周りから積み込みを疑われるのですよね。

 

まぁリアルでそれ続けると何か色々有るのでアレですけどね。

最近リアル麻雀していないので、本当にデイケアが苦痛。

せめて任天堂スイッチを持ってきたいけどね。

それは駄目とかなんか私だけ標的にされているのですよね。

 

まぁスタッフおかしい人多いからなぁ。まともな人が辞めていくからね。

 

まぁ話が逸れましたが

任天堂スイッチ本当に持って行きたいですね

 

 

それでは次の話

もしプロのライバーになるとして、

NET麻雀MJとかの配信が出来なくなるのですよね

非商用利用しか認めてないので。

だから契約したい気持ちと契約したくない気持ちも有るのですよね。

 

私はそう言う事なので。今回は契約を見送りたいと思います。

まぁ色々あるからですね。拘束時間が多すぎて少し話にならないのですよね。

3時間配信って結構厳しいのですよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

だからTwitchに移行しようかなぁとか思って居るのですよね。

でも人気ゲームは、大体殺戮ゲームが多いのですよね。

 

ヴォイスチャットが有効になっている感じですね。

私はその時点で駄目ですね。

 

まぁそれが流れなのでしょうがないのですよね。

 

 

纏め

Twitchでも人気な配信者になりたい。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね